ナレーターボイスプロダクションのブログ

ナレーターボイスプロダクションのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


隠せない

あるサイトのQ&A。「わたしはちょっと恥ずかしくてはっきりとした病名は言えないんですけど、でもどうしてもご相談したくて」、と最後まで明かさず質問してたのに、その返答は、「これを試してください」、と、リ


“隠せない”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月30日

欧州

お友達が今週末、フランスに旅行に行く。一週間仕事を放っていくのは心配だけど、気分転換に行くことを決めたそう。しかし今はユーロが驚くべき高さ。少し下がらないかなと思ったりしてる。


“欧州”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月29日

仲良し

今日なんとか晴れたから、お友達が3歳の息子さんと来てくれたよ。最初寝起きだったから機嫌悪かったけど、取って置きのおもちゃあげたら目が輝きだして、それからずっと組み立てたり、あっち向いてほいしたりして仲


“仲良し”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月25日

明日降水確率50%だって

明日の午後晴れるかな。 晴れたらお友達が3歳の息子さんと遊びに来てくれるんだけど、雨降ったら移動が大変だから私がお友達のお家にお邪魔することに。 アクセスが一時間半かかるらしくて、仕事終わ


“明日降水確率50%だって”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月25日

神聖なこと

どんな逆境もいつも前向きに、強い望みをもって生きてきた人が、若くして亡くなると本当に心が痛む。私は持病もなく生きているんだから、もっと頑張れるでしょ?って思う。本当にショックだった。 でも反面、


“神聖なこと”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月23日

願望

あー、ねこ飼いたい。 平屋の一軒家で猫と住みたいな。


“願望”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月21日

一期一会

三日ほど前、いきつけのお寿司屋さんのカウンターの隣に座っていた外国人の人達と仲良くなって、熱燗をご馳走してもらった。私はお返しに具沢山でお気に入りの細巻きをお裾分け。 彼らはアメリカの人っぽくな


“一期一会”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月19日

ハニトー

ハニトーが大好きで、よく利用させてもらってます。この間久々にゲームが再開されて、私ゲームに強いみたいで百発百中、優待券をゲットなのです。ハニトンくんも、かわいいなあ。


“ハニトー”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月16日

うちわ

近くの和菓子やの女将さんが、でっかい餅を準備しながら言ってた。もうすぐ日枝神社さんのお祭りだって。まだ寒かったり曇ったりしてるけど、もうすぐ夏なんだね。 そうそう、さっき、対面の道でうちわ配って


“うちわ”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月15日

動けない

今日、まさかの腰痛が悪化して動けなくなった。それでいろいろ調べて腰痛ベルトの存在を知り、初めて買ってみた。いや、買えたというべきか。何しろ、立とうと思ってもすぐに立つなんてできなかったから。買いにいく


“動けない”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月13日
10ページ目:15ページ中 « 最初«   89101112   »最後 »

カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



司会  »  ナレーターボイスプロダクション