カノンミュージックスクール発表会報告

カノンミュージックスクールのブログ


カノンミュージックスクール発表会報告

こんにちは♪

事務の田中ですニコニコ



今日は最後のセッション発表会の報告をしたいと思います(^O^)/






━─━─━第2部─━─━─


講師演奏

「Nothing Gonna Change My Love For You」

から第二部開演致しました(`∀´)音譜


Canon Music School


今回セッション発表会の最年少!

小学生二人で「愛のうた」を披露しました(°∀°)!!


Canon Music School


ジャスの名曲「Autumn Leaves」

をサックスとバイオリンの素敵な音色を

披露してくれました。



Canon Music School


そして!

終盤はギターアンサンブル!


Canon Music School

ディズニーメドレーだったので、

みんなディズニーの被り物をしていましたミッキーミニー



Canon Music School

そしてサックスアンサンブル!!

毎年お揃いの手作りのTシャツで出演するのですが・・・

今年はピンク!!

曲は「美しく燃える森」と「セーラー服を脱がさないで」

を披露してくれました音譜



第二部は

アンサンブルやジャスなど大勢で出演する構成にしました。



来年はどんなセッションになるか

今から楽しみです(^-^)/アップ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


カノンミュージックスクールは

この時期になると1階の掲示板に生徒様のお名前が

掲示板に貼りだしされます。




Canon Music School



そこには12月の発表会にでる方は曲目が書いてあります。

でない方も、目標曲を決めレッスンで練習します(‐^▽^‐)!!



他の楽器はどういう曲をやっているんだろう・・・

お友達は何を弾くのだろう・・・・

と思った方は、ぜひ掲示板ご自由にご覧下さいニコニコ




では

今日も皆様にとって良い一日になりますように・・・・・




事務の田中がお送り致しました(^ε^)♪


この企業へのお問合せはこちらから

カノンミュージックスクールのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



音楽教室  »  カノンミュージックスクール