謹賀新年

カノンミュージックスクールのブログ


謹賀新年

カノンミュージックスクール今年の抱負と目標


       謹賀新年  

一昨年中は皆々様には、大変お世話になりました

カノンミュージックスクール代表田中美樹です!



カノンミュージックスクールでは、これからも教室の出来事を日々更新していきます

末永く宜しく御願い申し上げます!!!


昨年のイベントを振り返ると。。


昨年6月ライブハウス発表会 

ギター ベース ピアノ サックス ドラム ボーカルコース生徒さんが参加しました



昨年6月  親睦会 打ち上げ会  画像

打ち上げと親睦会を兼ねて開催しました


12月東文化小劇場では 画像入れる

150名以上の参加となる発表会2日間に渡って開催しましたよ
緊張感とやる気が伝わってくる感動の発表会でした!!
 

12月  発表会打ち上げ 忘年会 画像

発表会打ち上げと忘年会兼ねて講師と生徒さんで64名の参加となりました!!


沢山の方々と交流し、感動とやる気を頂きました

本当にありがとうございました







そして本年イベントは

☆2月はカワイ歌コンクールは声楽 ボーカルの小学生と声楽の中学生が出場

☆2月お昼ランチ親睦会開催


日時        2月5日火曜日 

場所        太閣本店 しゃぶしゃぶ懐石 主税町店にて

時間        11時30分から

※20名までとさせていただきますので、定員になり次第締め切りといたします

期限1月15日までに教室に連絡または、講師までご連絡ください

詳細は書面のてお渡しします  参加お待ちしております!!





2013年発表会開催日決定!!!!

☆6月30日土曜日  栄 錦 ライブハウスROXXsにて発表会決定

☆12月21日
     22日
     23日  

東文化小劇場にて3日間行います

※6月にも親睦会も予定しています 詳細は未定です





さて  今年の12月発表会では大アンサンブルでは

、[カノン ブラス ロック] が決定しました!!

管楽器中心の編成、吹奏楽に挑戦します

すでに譜面もありますよ!

パーカッションはドラム ティンパニーも充実してカッコイイ パッヘルベル カノンになりそうです!!!!

フルート クラリネット サックス トランペット トロンボーンコースの方は是非参加ください!!


今年のイベント予定も決まり、今年の目標に向けてカノン講師一同がんばっていきたいと思います

詳しく知りたい方は、2月5日ランチ親睦会にてお知らせします


代表 田中美樹


この企業へのお問合せはこちらから

カノンミュージックスクールのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



音楽教室  »  カノンミュージックスクール