カワイピアノグレード合格

カノンミュージックスクールのブログ


カワイピアノグレード合格

こんにちは(^^)



今週は、

お花見もクライマックスのようで、



カノンミュージックスクールの迎え側の鶴舞公園は、

お花見で賑わっています桜桜





今回は、

大学は保育科3年の保育士を目指している生徒さんをご紹介させて頂きますニコニコ



大学になり毎年1回のペースで受験し見事4級合格されましたクラッカークラッカー







Canon Music School






現在は、

3級を目指し、

更にピアノスキルアップを目指しています(‐^▽^‐)!!





グレードテストの目的は、

・意識向上
・自分に自信が持てる事
・やり遂げる強い精神力を養う



就職活動での自己アピールでは



音楽検定試験として認められているカワイピアノグレードは、



受験時や就活面接で自己アピールができます。



漢字検定やTOEICなどの資格と同様にアピール出来ます。





興味がある方はぜひ講師に相談して下さい。



宜しくお願い致します。







今日はもう1つ!





新しいSax講師の大久保先生を紹介しますニコニコ



Canon Music School









・名前・

大久保沙耶

・担当コース名・

サックス

・担当曜日・

火、木、土


・趣味・

ばりばり初心者ですが運転です!☆



・どうしてその楽器をはじめようと思ったのか・

サックスを始めようと思ったきっかけは、中学のときの吹奏楽部です!
指が簡単だったのと、見た目がかっこよくて始めましたー!(*^^*)笑

・好きな曲・

クラシックをよく聴きます。
特にデザンクロのサクソフォン四重奏曲が好きです!



・自己紹介文・




はじめまして!サックスの大久保です!
三重県の四日市に住んでおります(*^^*)
これからどんどんレッスンのお仕事頑張りたいと思いますので、

よろしくお願い致します☆





次回は、クラシックギターの先生を

ご紹介しますねヘ(゚∀゚*)ノ!!





$CanonYogaSchoolブログ


この企業へのお問合せはこちらから

カノンミュージックスクールのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



音楽教室  »  カノンミュージックスクール