オペラ ガラコンサートって? in 東京

webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.のブログ


オペラ ガラコンサートって? in 東京

『ガラ コンサートとは』と特にガラの意味を知りたい方、
わりと多いみたいですね。

私もその一人でした。

お仕事頂くまで聞いた事もなかった言葉でしたので
はじめはそういうオペラがあると思ってたくらいで(笑)

ということで『ガラ』という意味なんですが、
簡単には『特別な公演』だ、そうです。

オペラ ガラコンサートと言いますと
色々なオペラから代表曲を抜粋してそれを唄うという
コンサートだそうです。

確かにCDにもオムニバスな企画のものとかありますし、、
『舞台もいいけどオペラの歌が好き』という方も
いるでしょうから、オペラ ガラコンサートはちょっと
お得感のある素敵な企画ですね。

世の中には知らない事が、沢山あります。

で、東京は色々有名なオペラが楽しめますが、
色々有名コンサートも多い府中市にあります
『府中の森芸術劇場』で、
有名オペラ歌手の方々がこのオペラ ガラコンサートを
開催するそうです。

http://www.fcms.cohaku.net/act/detail.html?q=4

こちらでチケットもまだ購入可能だと思います。
(完売してたらすみません。)

砂川涼子さん、望月哲也さん 他多数の有名な日本のオペラ歌手の方が
出演されるそうで、
望月さんは府中市出身なのですが、オペラを知らない方でも
IL DEVU(イル・デーヴ) のメンバーとしてTVなどでご活躍してる
方というとご存知の方も多いかと。

府中市は何かと著名人の方が多いです。
デザイナーの方でも実は・・・な人が多いんですよね。

ということで、オペラ、『椿姫』の乾杯の歌・ああ そはかのひとか
『ラ ボエーム』の冷たき手を・ミミと呼ばれています
『アドリアーナ ルクヴール』より ほか

ご興味のある方は、是非。


この企業へのお問合せはこちらから

webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ウェブ制作  »  webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.