TOKYO DESIGNERS WEEK2012 東京デザイナーズウィーク2012へ

webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.のブログ


TOKYO DESIGNERS WEEK2012 東京デザイナーズウィーク2012へ

今日までかな、明治神宮外苑絵画館前で行われてました

TOKYO DESIGNERS WEEK2012へ先日、インビで少しお邪魔してきました。

このイベントは大手企業様からデザイナー、学生さん等が

さまざまなコンセプトのDesignモノを出展している祭典なですが、

まず、絵画館前なのに入口が反対側の噴水広場?側でぐるっと

周りました。。。

今回はアジア圏からの出展者が多かった気がします。

で、まぁさまざまなコンセプトのもとなので当たり前と言えば当たり前

なんですが・・・

室内に関してはちょっとガチャガチャし過ぎな感はあったかなと。。。

でも屋外にコンテナを並べてっていうのは好きでした。

TDW DOMEでは秦くんだけ最後、1曲だけ聴かせて頂きました。

秦くんのようなファンの持ち方はこの先のミュージシャンには

重要かなと前から思っていますが、それにしても今の

日本の音楽のメジャーシーンは特に・・・ですね。。。

個人的には工業デザインがもっと見たかったかなと思います。

良い勉強になるひと時になりました。

あ、後、やはり絵画館の存在感はスゴいですね。

それにしても会場でロコモコ売ってたお店・・・

ゴハンがベチョベチョ+紙のパックが剥がれるくらいゴハンが

貼り付いて表面しか食べれませんでしたが・・・

あれは客に出す前に自分で試してるのか疑問でした。。。

http://www.tdwa.com


この企業へのお問合せはこちらから

webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ウェブ制作  »  webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.