Java Day Tokyo 2013に少しお邪魔に

webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.のブログ


Java Day Tokyo 2013に少しお邪魔に

おかげさまで様々なクライアント様からのご依頼のおかげで

全くこのブログも更新する暇がない状態ですが(^_^;)

少し前にちょっと寄った
『Java Day Tokyo 2013』
の画像をと思ったら・・・

何かの手違いで消してしまってる・・・

で、Javaと言えばスマホアプリ開発でも旬な言語と言っても
良いかなと思うのですが、

このイベント、他のものと『違うな』と感じたのは

平均的にSEさんのレベルが高いな、と思いました。

久々に良い勉強をさせて頂いたという感想ですm(__)m

ただ、レベルと発想力との差が・・・ともう中、

奥さん、この方の開発に対する根底にあるもの、

素敵だなと思いました。

この人のスタンスは開発者にとって非常に大切なものだなと。

ということで詳しくは(あるかな・・・)
下記のORACLEのサイトで公開されてるそうです。

http://www.oracle.com/technetwork/jp/ondemand/onli...


この企業へのお問合せはこちらから

webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ウェブ制作  »  webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.