Che'Nelle(シェネル)さんの指輪

webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.のブログ


Che'Nelle(シェネル)さんの指輪

少し前にChe'Nelle(シェネル)さんが日本に来日してまして。

新曲のプロモーションとかで、ですね。

その時にたまたまお会い出来る機会がありましてお会いした際に

撮らせて頂いた指輪の写真です。

旦那さんがデザインしたそうで。

プロポーズの時の話しとかプライベートな話も

イイ話しでした。

それにしてもChe'Nelle(シェネル)さんはTVなんかの印象以上に
気さくで素敵な人でした。

今までの経験からすると著名な女性の方に正確がもう・・・な人が

大多数なんですが(笑)

Che'Nelle(シェネル)さんはびっくりするくらいイイ人で
逆に驚きました。

肩まだ軽く揉んでくれましたし(笑)

やっぱり米国の著名な方はみんなこんなものなんでしょうか。

しかし、会話はもちろん英語で日本語では会話は無理なんですが、

よくあんなに日本語で歌えるなと思いつつ

どのように練習するかとか・・聞きたかったのに忘れました(`゚Д゚´)ゞ

ということで新曲『バーニング・ラヴ』
http://www.emimusic.jp/intl/chenelle/

よろしくお願い致しますm(__)m

目の前での軽く歌、歌ってくれましたが、イイですよ♪


この企業へのお問合せはこちらから

webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ウェブ制作  »  webサイト制作 システム開発の Cohaku Creative Co.