近藤歯科クリニックのブログ

近藤歯科クリニックのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


2011 剱の会 スタッフミーティング

26,27日の二日間にわたり、「剱の会 スタッフミーティング」が開催されました。 所属するスタディーグループ「富山剱の会」が毎年1回開催しているものです。 各医院のスタッフが症例発表やテーマ別


“2011 剱の会 スタッフミーティング”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月28日

庄川峡

今年はまだ紅葉を見に行っていなかったので、近場の紅葉スポットに行ってきました。 庄川峡は日本屈指の川沿いドライブコースで秋の紅葉がとても綺麗と聞いていたのですが… 残念ながら雨が降ってきて


“庄川峡”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月22日

富山私学祭

高岡文化ホールにて「第29回私学祭」が行われました。 富山県内の私立の幼稚園、中学、高校、短大、大学、専門学校などの学生さんが、制作作品展示を行うものです。 まさに「私学の美術展」です。


“富山私学祭”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月22日

ポッキー

先日の11月11日はポッキー&プリッツの日! ということで、ポッキーを買ってきました♪ 最近はいろんな種類のポッキーがあるんですが、なかでもお気に入りがこのソルティーポッキー!! ほんの


“ポッキー”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月18日

開院おめでとう

本日、高岡市五十里に「ふじい歯科医院」が開院しました。 昨日内覧会が行われましたので、行ってまいりました。 私と藤井先生はともに高岡市歯科医師会学術部の部員であり、飲み仲間でもあります。


“開院おめでとう”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月15日

自転車

この間、自転車を買いました。 目的は、子供らを追いかけるためです(笑) というのは、わが子&近所の子供達が自転車で走りまわって、ママ友や私がまかれて追いつかないからです。 しかも、下の子も補助なし


“自転車”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月08日

新種の虫?

こんにちは、衛生士の岩倉です。 最近寒くなってきましたね。私は風邪をこじらせていましたがみなさんは大丈夫ですか? 今回の風邪で改めて元気が1番!と感じています。みなさん気をつけてくださいね。


“新種の虫?”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月04日

開院

スタディーグループの後輩の永森太一先生が「ほりかわ本郷歯科クリニック」を富山市堀川本郷に本日開院します。 永森先生、おめでとう!! 先日、内覧会が行われましたので行ってまいりました。


“開院”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年11月04日

最近の持ちモノについて

衛生士の内嶋です。 突然ですが私は泳ぐのが好きなので よくプールに通っていました。 出産後はなかなか時間がなくて行くことができなくて残念なのですが・・・ そのころから現在に至るまで


“最近の持ちモノについて”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年10月26日

ほくほく会

恒例のほくほく会。 今回は、私の同期のN先生幹事のもとに行われました。 第10回目になります。 症例を出して、質問したり、意見をもらったりで4時間。 途中で、歯磨き粉、義歯洗浄剤のメーカー


“ほくほく会”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年10月26日
10ページ目:13ページ中 « 最初«   910111213   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



歯科  »  近藤歯科クリニック