ナレーターボイスプロダクションのブログ

ナレーターボイスプロダクションのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


幸せ

近くにいる友人たちの存在が 私には本当に幸せなのです。


“幸せ”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月06日

展開の妙

しばらく不調だった携帯がついに壊れました。液晶の不具合で点滅していたのが、電源すら入らなく。メモ帳が完全に見られなくなったのが痛い。けど、新しいのにして軽くなったし、使い勝手もいいし、なんか気持ちもす


“展開の妙”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月29日

和菓子好き

さっき業者さんにいただいた和菓子。わたし甘いものが好きで、毎月来社時に気を使ってもってきてくださって。さすがに申し訳なくて今日は使いかってのいい最近一押しのおすすめノートをお返しに。あ、彼はノートが好


“和菓子好き”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月27日

お買い物

もう閉店時間が40分も過ぎてたけど近くの八百屋さんに行ってみた。もう誰もいなくて片付けてたけど、仲良しのお姉さんが「明日お休みだから小松菜100円でいいですよ」とか言ってくれたり色々お話ししてたら、い


“お買い物”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月25日

天上天下唯我独尊

今日も美しかったなあ。金網の向こうの白いお花。誰の目にもとまらないところでこんなにも美しく誇れるなんて。


“天上天下唯我独尊”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月22日

青空のなか

リボンみたいなかわいいお花。 そういえば昨夜、よく行く居酒屋の店員さんが「今日28歳のお誕生日なんです」というのでビールと猫が好きな女の子だから猫ビールを買いに行きました。喜んでくれて嬉しかったなあ


“青空のなか”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月20日

りんご

今日も美しい一日だったなあ。 さて夜、何か買おうとスーパーに入ったら リンゴしか買うものがないことに気付いて リンゴだけカゴに入れてレジに行くと 仲良しのおじさんが「シンデレラか!」って。


“りんご”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月20日

新緑の時節

新緑の時節になりましたね。 東京はまさかの真夏日です。 ああ、苔が美しい。


“新緑の時節”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月18日

もう葉桜

雨上がりの空と桜。 なんて清々しい。


“もう葉桜”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月12日

足元に咲く

誰にも見えないところで ただ真っ直ぐに自分を咲かせる 冷たい雨や強い風 寒い日々が続いても 太陽と大地に見守られ その生を懸命に全うせんとする そんな美しい姿に惹かれない人が


“足元に咲く”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月11日
13ページ目:15ページ中 « 最初«   1112131415   »

カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



司会  »  ナレーターボイスプロダクション