プロフェッショナル

ナレーターボイスプロダクションのブログ


プロフェッショナル

新宿のヨドバシカメラが好き。
そこにいけばすごく親身になって教えてくれる仲良しの店員さんが何人もいる。パソコンのこと、付属品のこと、マイクのこと、いろいろ。どれがいいか、わかるまで快く説明してくれて、購入後のアフターフォローもすごいから、機械音痴のわたしでも安心して購入できる。すごく助かる。

この間も、突然、ラップトップのパソコンのキーポードが複数外れて、打ちにくくなったので、新しいのを購入せざるを得ず、どれを選んだらいいかから、セットアップや、指紋認証、メール、今までいれていたアプリのダウンロードからインストールまで、ひとりですぐに使えるように、2時間くらいかけてフォローしてくれた。

もちろん私サイドも、それに見合うよう、とにかく電化製品の買い物はヨドバシカメラでするようにしている。担当者のポイントになるみたいだから、たくさん付くといいなって、毎回予約して行く。今までも、パソコンはもちろん、プリンターや、付属のDVDプレイヤー、イヤホン、ソフト、マイク、音声録音機材、その他もろもろを、いくつも。わたしには最強のスペシャリストがいてくれてると思うと、それだけで本当に安心なのです。

昨日も、イヤホンを購入に行った。いつも通りいいお買い物ができた。その日、今のヨドバシカメラのイチオシを、教えてもらった。コンセントタップ。今の社長が革新的なので昨年より、OEMで史上4つ目のプライペートブランドらしい。彼らの目がすごく輝いていて驚いた。ああ、お仕事が好きなんだな、と思った。彼らを尊敬する理由のひとつだ。

その商品に関しては私は興味なかったけど、わかる人にはいい感じのものらしい。雷ガードと埃シャッターとトラッキング防止がついてて、競合より安いとか。売上的に買ってあげたかったけど、その倍以上のイヤホン買ったから、良しとしてもらった。

きっと次は、電球を買いに行く。近くの店でもいいんだけど、ここだと気持ちよくお買い物できるし、なにより楽しい。お互いに情報交換したりもする。ご縁て、場所を選ばないね。彼らとご縁をもらえてとっても嬉しい。これからもずっと仲良くお付き合いしてもらえるといいな。


この企業へのお問合せはこちらから

ナレーターボイスプロダクションのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



司会  »  ナレーターボイスプロダクション