質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


飲み会を開催♪京都の祇園で質屋のミスト

4418は夜間寄り付きで利益確定。 逃げました。 以上、夜間は入りませんでした。 ちょっと、難しい動きですね… どうもショートカバー入ってる様にみえるんだよね〜 様子を見


“飲み会を開催♪京都の祇園で質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年10月20日

質屋は楽しく稼げます。質屋のミストが解説

日本の株はどうなってるんだ〜 下がってるね〜 僕ちゃんは株はあんまり分からないけど、本来そんなに大きく動くもんじゃないと思ってたんだけど… そして影響力が半端ないな!


“質屋は楽しく稼げます。質屋のミストが解説”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年10月19日

メンタルが強いと質屋は成功する。

昨日は少し早くに売りを利確したが、予定通り4400割れは一瞬だった。 4397で買いを入れて発進!!! さっ、どこで利確するかな〜 なんか、勢いがないよな〜 さすがに4420で


“メンタルが強いと質屋は成功する。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年10月18日

儲けてガチャガチャをしよう♪

ドンピィシャー!!!! 予想高値来たね!!! 完璧に読めたよ(笑) 4430(笑) 迷わず一旦 売りいいイィィ〜♪♪♪ にゃははは〜(笑) まっ


“儲けてガチャガチャをしよう♪”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年10月17日

質屋の開業しませんか?

金ちゃん頑張ってるね♪ 株価に反発しての買いですかね〜 戻り高値で売られてるならまだ下がりそうなんで金ちゃんは買いかっ! 目先のターゲットは4450ってとこだろうけど大衆は4430ぐ


“質屋の開業しませんか?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年10月15日

質屋のミストで即日お金が借りれます。

質屋に商品を持って行きお金を借りませんか? 今ならキャンペーンしてますよ♪♪♪ 価値のある物を持って行けば即、融資が受けれます。 個人審査は一切しません。 誰でもOKです。


“質屋のミストで即日お金が借りれます。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年09月26日

会社を退職して質屋を開業

金ちゃんが頑張ってるね〜 そろそろ本格的に狙いますよ!!! 4370以上は売り! 売り上がり発動します♪ もう少し待っていくぞ〜!!!! 引きつけてやる〜(笑)


“会社を退職して質屋を開業”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年09月21日

儲かる商売を紹介独立開業が可能

質屋の独立開業者の募集を始めました。 商売を始めたい方、独立したい方は質屋のミストのフランチャイズで起業しませんか? まずは、お話しを聞きに来てください。 全国55店舗以上


“儲かる商売を紹介独立開業が可能”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年09月20日

商売を質屋で開業したら?

売りは予定通り!? いや、残念ながらストップにひっかかり約20万円を儲け損ねました… 難しいね〜 やっぱり利益が出たら確定するべきかな…悩む。 でも、曲がると損切は遅くなるのに利益は


“商売を質屋で開業したら?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年09月19日

相場で生きる力を持つと無敵な収入

金ちゃんは休み明けは大衆はみんな下がると予想してたんじゃない? もちろん、僕ちゃんもですがね(笑) でも開けてみると少し戻し気味で下がってるとは言えない。 相場はほんと何があるか分か


“相場で生きる力を持つと無敵な収入”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年09月18日
62ページ目:103ページ中 « 最初«   6061626364   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト