質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


儲けてしまった♪保険で売ったのに利益確定

難しいね〜 この辺りは複雑すぎる… 今朝の売り4610は4600で利益確定しときます。 保険なのに利益出しちゃった(笑) 儲けていいの!? まっ、これで買い1本!!!!


“儲けてしまった♪保険で売ったのに利益確定”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年02月09日

株価が…大変だね…金相場はどやねん質屋のミスト

なんか嫌な雰囲気だな〜 このまま上がらずに停滞したら買ってる人は「もうダメだっ」って売るよ… そしたら一気に下がる… 時間切れになるまでに上昇して欲しいものだ!!! 夜間はええ


“株価が…大変だね…金相場はどやねん質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年02月09日

平壌で相場が動く!質屋のミストは買います。

昨日夜間で少数のスケべ売り。 4613で売りは利益確定。 そして必殺ドテン買い!!!! 4614でスタート♪♪♪ 出撃開始〜 儲けて帰って来いよ〜!!!


“平壌で相場が動く!質屋のミストは買います。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年02月08日

質屋の仕事が楽しい♪質屋をフランチャイズで

来たね〜♪ やっと4650取ったぞぉ〜!!! って事で夜間眠い中4643で売り玉は全部、利益確定♪♪♪ ええ感じやん♪ 下は4620まで見てるが、もう無視する。 ここから


“質屋の仕事が楽しい♪質屋をフランチャイズで”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年02月07日

株価が暴落…儲けるチャンス到来か!?

日経が1000円以上の下落… すげーな〜 リーマンの再来かっ!? こんだけ下がればまだ、下がる。 戻りは叩かれるから売りでしばらく儲かりそう♪ 金ちゃんもつられ


“株価が暴落…儲けるチャンス到来か!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年02月06日

仮想通貨で損した人いますか???

ぁ〜月曜は毎度ながら眠いなあ〜 ほんで寒いし… 早くお昼にならないかな〜 ランチはラーメンだな♪ いや〜仮想通貨はダメだな… 信用が全くないし感じられない。


“仮想通貨で損した人いますか???”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年02月05日

質屋の独立開業の説明会来ませんか?

質屋事業の独立開業説明会を個別にて開催してます。 今から質屋を開業したいと思ってる方、独立開業予定の方は質屋のミストで事業の説明を詳しく行ってます。 どうしたら儲かるのかって事が、聞きたい


“質屋の独立開業の説明会来ませんか?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年02月01日

独立開業をして儲かる商売を質屋のミストが紹介

金が面白いね〜 4680の再びの売りは4655で利確ね。 昨日の夜間は4690で戻り売り炸裂っ♪ 4700以上の買いが助からない仕組みかっ(笑) 4700以上の買いが少しでも損


“独立開業をして儲かる商売を質屋のミストが紹介”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年01月31日

仮想通貨は何を基準に買う!?あるいは売る!?

売り優勢かっ!? 4720割れたね〜 もちろん売りで参戦してるよ〜 ここで売らないと儲からない(笑) でも下は書いてる通りもう4650は難しんじゃない… 僕は言うてる通り


“仮想通貨は何を基準に買う!?あるいは売る!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年01月29日

サラリーマンは得か!?脱サラ・リストラ大丈夫か!?

素人も儲けれることがある♪ 4761の売りがヒット!!!! 儲けたね〜夜間4729で利益確定♪♪♪ 32円も抜けた♪ 抜き過ぎで痛いな〜(笑) まだ、日中も抜こうっと♪


“サラリーマンは得か!?脱サラ・リストラ大丈夫か!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年01月26日
80ページ目:103ページ中 « 最初«   7879808182   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト