質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


金を買って億万長者になろう計画♪

昨日の買いは損切で撤退しました… 約5万円の損出…。 動かなさすぎてイライラして切っちゃいました(笑) スムーズに動いてくれないと嫌だよ〜♪ 今日は昨日の5万円をデイ


“金を買って億万長者になろう計画♪”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月05日

金の買取り専門店ではなく質屋のミスト

あ〜あ… メンタルが弱すぎや〜 落さなければ爆益やぅったのに… 自分自身が嫌になる… でも核実験をするとはな、予想してなかったわ…。 何かやる気がなくなってきた


“金の買取り専門店ではなく質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月04日

金がヤバイ!

ダメだ…メンタルが… 何とか雇用をクリアーし一段高になったところで… 相場ってほんとにメンタルが強くなければ勝てない事が改めて判明したな!!! 私も頑張りましたが、朝が5時


“金がヤバイ!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月02日

金が高い、ただそれだけ。

来たね〜 さすがに昨日の暴落はビビったよ!!!! ダメだと思い損切する覚悟で右手をマウスの上に置いてた… しか〜し! メンタル(笑)と予想を信じ、我慢したかいがあった♪


“金が高い、ただそれだけ。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年09月01日

金相場が高い!いや高過ぎだろ!!

金相場ですが難しい… 全くわからんし読めん!!! 4620を簡単に超えてきたな〜 昨日も書いたが、4650ぐらいを天井と見てるが… それもどうだか… 取りあえず、待っても


“金相場が高い!いや高過ぎだろ!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月31日

有事の金は、どこまで???

4595の買いは4615で利益確定しました! 約20万円の利益でした♪ また押せば買います! まだまだ流れは変わらず買いですね!!! しかし難しい局面の相場


“有事の金は、どこまで???”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月30日

婚活パーティーを100倍楽しむ方法

婚活パーティーのネタは、興味がある人が多いな(笑) みんな、行ってるのかな? 見事にカップルになれたら、おめでとうです♪♪♪ コツは簡単、主催者が募ってる会員になれば、ほほ


“婚活パーティーを100倍楽しむ方法”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月30日

独立開業で給料保証してる質屋のミスト

まだ、折り込まないのかな〜 グアムに撃たないと終わらないのかな… まだ、北朝鮮が挑発してる限りはダラダラ続くのかな〜 しかし大きく下窓を作ってるので大衆は窓狙いが多いんじゃ


“独立開業で給料保証してる質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月30日

金を買ってて正解ですね!

さすが、有事ですね〜 商品で一番に反応したんじゃない!? しかし、地政学的リスクは長続きはしないってのが、過去の先輩方たちの意見なんだよな〜 そこは素直に信じて4590で利益確定しま


“金を買ってて正解ですね!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月29日

想定内か!?北朝鮮ミサイル発射

すげー!! ミサイル発射に対しては許せない!!! 日本の上空を飛ばすとは…なめとるな! 日本は北朝鮮に対して猛烈に抗議して欲しいもんだ!!! 金相場には不謹慎だが爆上


“想定内か!?北朝鮮ミサイル発射”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年08月29日
93ページ目:104ページ中 « 最初«   9192939495   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト