お見合いパーティーってすごいね〜

質屋のミストのブログ


お見合いパーティーってすごいね〜

知り合いの人が調査会社をしてて、さっきお店で話してたんやけど、そうなんや〜と思う事があったので知らせるね。



お見合いパーティーとか婚活サイトからの出会いってあるやん!

あれって仕組まれてるんやて!!!

内定調査で男女の調査員を複数回に渡り送り込み判明したそうで…。



参加費がだいたい、3000円ぐらいで男女7×7の婚活パーティが行われるケースが多く

フリードリンクと書いてあるが2リットルボトルのお茶が飲み放題のみ。

10坪ほどの部屋の中で各一人ずつ7人の男女と約7分間お話し出来るシステムだ。

第一印象でお気に入りの人を相手に知らせる事が出来るシステムだが実際は全員をお気に入りにする事が出来るので無意味。



最終トークで再度、約7分間、一人づづと会話をする事が出来き、お気に入りを最終3人決める事が出来る。



第一希望 第二希望 第三希望と女の子もしくは、男の子と選びお互いが合致すればカップルが成立と言うシステムだ。



みんな、必死で会話し7人の中から3人を選び紙に書き提出するのだが、実はデキレースでカップルになれる人は決まっていたのだ!!!!



この婚活パーティーと言うのは元々は会員を募りその中で紹介を繰り返しカップルを成立させて来たが、近年は思考が変わり一般参加者も募る事になってきてます。



会員は入会金3万円

月会費 15000円

を払う事により、婚活パーティーに無条件で参加できる。

そこで会員が第一希望から第三希望まで書いた人と相手は会員、一般人と関係なく第一希望〜第三希望に書いた人を優先的にカップルとして成立させるシステムです。

基本的には一般人の参加は会員さんの為のエサであり一般人同士のカップルは基本的に成立しません、いや、成立させません。



カップルの成立はどちらかが、会員である事です。



それにより会員は入会金3万円と月会費の15000円に納得を得るのです。



一般人でカップルが成立しなかった方へは婚活主催者から会員を進められ入会金3万円を支払わせるという商売です。



婚活会社側は一般人から上物の人間を仕入れ会員に提供するという、恋愛商法的なグレーな商売と判明しました。



婚活パーティーで成立させるには会員の方に気に入られるしか方法はないと言う事です。

婚活会社側から一般人同士がカップル成立しても何の意味もなく儲からないのです。

そんなに甘く3000円でカップルなかにはさせません。

婚活終了時は、一般参加者同士が終了後に会話しないように女子を先に退場させ帰った後に男性を帰らせる徹底ぶりです。



会員以外の一般の参加者同士がカップルになったら婚活会社は儲かりませんよね。

何でもお金をかけないとダメって事ですよ。

婚活会社が悪い言ってるのでないです。

確実にカップルは成立してますから問題は無いです。

安くでカップルになろうとする人が甘い考えと言う事です。



婚活会社の目的は一般人同士のカップルの為にやってるのではなく、会員集めの為の婚活パーティーと言う事を忘れずに!!!!



以上が調査報告の結果との事でした。

何でも調べると筋書きを書いてる賢い人がいるんですね。







全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded





質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/


この企業へのお問合せはこちらから

質屋のミストのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト