賃貸をすると保証会社の悪質

質屋のミストのブログ


賃貸をすると保証会社の悪質

僕ちゃんが言うのも大変恐縮ですが、今、賃貸の保証会社の取り立てがエグイらしい…

また、契約も暴利であるな。

まず、家賃の1か月分を保証料と言う名目で強制的に徴収する

支払いを拒否すると、新規での契約を断られる。

まさに、貧乏人の尻の毛まで抜くだ。



1か月分の徴収時点で滞納しても損はないが、毎年更新で最低1万円の更新料が強制的にまた取られる。

酷い契約の場合は、保証会社がついて、さらに人間の保証人を付けろと強制される場合だ。

何のための保証会社か分からない。



万が一滞納した場合は、滞納取り立て事務手数料で5000円〜をまた催促される。



取り立ては、昔のサラ金なみのいや、それ以上の取り立てと脅迫らしい。

僕ちゃんがサラ金にいた時も「われ、おのれ」で教育されました…

今の保証会社は、この時代でそれをやってると言いからビックリ…。

あり得んな。

僕ちゃんは、今は優しい質屋さんです、もう金融屋の時の様な事は一切してないし、する事もない。



いつでも、保証会社の人間と、話たるで。



その僕ちゃんが、保証会社に物申す!!!!

今すぐ、解散しろ。

もしくは、暴言を吐くな、そして、お金をむしり取るな。



これは、今後、社会現象になるだろうね。

国も規制を早急にして欲しいと思う。



僕ちゃんの友達も被害に合い、僕ちゃんに相談が、あったので相手の保証会社と電話で話したよ。

答えは、「猛烈なケンカ」だった…。

元金融屋(現質屋)VS保証会社

答えはドロー

ってか、話にならんな。

ちょっと、気立ったわ。(関西弁です)

いてまいかけた。



まっ、色々な商売をしたらええし、やればええ、それは、各個人の考え。

でも、保証会社と言う隠れみのボッタくり会社は許せない、今の社会にはそぐわない。

今後も、追及と、追いかけて行きたいです。

早急な規制と国の対応を求める。



プンプン。



http://www.mag2.com/p/news/354395?utm_medium=email...







全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/


この企業へのお問合せはこちらから

質屋のミストのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト