自分の思い込みは飲み込んで挑戦してみろ!相場はそんなもんだろう

質屋のミストのブログ


自分の思い込みは飲み込んで挑戦してみろ!相場はそんなもんだろう

質屋の仕事には、買取業務があります。
中でも貴金属の買取は重要で他の買取と違い買取の値段が毎日変動します。
高い時もあれば安い時もある。
高級時計やブランド品では考えられない事です。

その為、僕ちゃん達、質屋のプロ(笑)は、金相場の勉強を毎日、必死でやってます。
金相場の流れをつかむと貴金属の買取の際に安心して買取出来る事になります。
ただ、素人の質屋では無理です。
質屋のミストでは、金・プラチナの相場を勉強する事によりより安全に買取が出来るのです。
実際に金やプラチナを先物商品として売買するのでなく流れを掴む事が重要です。
ので、その勉強の仕方や仕組みを勉強会で一緒にやってます。
現場での貴金属を買う為の目安として金相場を見るだけで利用してます。

例えば今日なら金相場は上がってます。
これを、どう見るか?
お客様が貴金属の指輪を売却にきました!
いくらの値段で買い取るか!?

質屋のミストは損しない金額で買い取りが出来ます。
逆に言えば儲かる買い方が出来ます。

このノウハウを惜しみなくお教えます。

素人の現物買取で失敗した買取業者がたくさんいます。
安易にリサイクル買取業者を立ち上げたり買取専門店などと開業したりする人は自己破産してるケースも多々あります。
相場は魔物です、せっかくなのでココに来た方だけに特別に1つだけ教えます。
・相場は上がれば下がる…下がれば上がる…    じゃないですよ。
上がったから、もう下がるだろうと売る人ね、これでは儲かりません。
自分だけが上がり切ったと思ってるんだよね(笑)
この意味を知りたい方は、説明会へどうぞ♪♪♪

まっ、「乾く暇がない」僕ちゃんは今晩もパンパンと励むのだった♪♪♪

全国55店舗以上の開業実績!

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded



質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はホームページからお問い合わせ下さい。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト

電話:075-204-8128
http://www.mist-gold.net/


この企業へのお問合せはこちらから

質屋のミストのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト