金を買えば上がるのか!?財産が増えるの!?

質屋のミストのブログ


金を買えば上がるのか!?財産が増えるの!?

金相場は、どこまで上がるのか?
貴金属が高騰して田中貴金属でも毎日高い金額がついてます。
現物は1万円を軽く超えてます。
質屋のミストが金を買い始めた時は、確か3000円ぐらいだったと記憶してます。
3倍以上に上昇してます。
今の銀行金利では、利益は生まれないね。
銀行に預けるなら金を買う」法が儲かるもんね。

でもいつまで上がるのか?

下がったら損しますからね。
高いと思うと嬉しいけど買うのは怖い‥
そう思ってる人が多いんじゃないかなー

そう思ってる間は、ドンドン上がる(笑)
大衆は買うのをビビる。
そこを狙って相場は上がる。
下がる理由もないからね。

続きは次回に書きます。

独立が可能な質屋のミストで質屋のフランチャイズを開業しませんか?
http://fc-tsushin.com/syo/1305
http://mist-gold.net質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。
独立開業を希望の方はお電話ください。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト 
電話:075-204-8128 担当 桜井

http://mist-gold.net


この企業へのお問合せはこちらから

質屋のミストのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト