テレビで胸をもみまくりした人は許されるの?ダウンタウン松本人志さんよりひどい人がいる。

質屋のミストのブログ


テレビで胸をもみまくりした人は許されるの?ダウンタウン松本人志さんよりひどい人がいる。

大好きなダウンタウン松本人志さんを守るってのも願望だけどと前置きをして。
なに?  8年前の話?
8年も前ならダウンタウン松本人志さんがしてたかもの事は、芸能人に限らず、一般企業の会社でも普通にあったよ。
犯罪か、セクハラかの話は置いといて‥
昭和世代の人は、そんな感じで育ってると思う。
今の時代では、アウト。
8年前なんだから古い時代の慣習である意味許された時代だし、目をつぶろうよ。
令和は、アウト、絶対にダメ。

じゃないと、たくさんあるよ!
過去を掘り下げると…。

ネプチューンのホリケン(堀内健)なんか、テレビで堂々と、渡辺直美の「おっぱい」胸をいきなりモミモミと揉みまくってましたよね!
これもそう8年ぐらい前だし。
渡辺直美も胸を揉まれてビックリしてましたよ(笑)
これは、許されるのですか?
他の番組でもホリケン(堀内健)が渡辺直美の旨を背後から鷲摑みでモミまくってました。
公共の電波で普通にセクハラをしてた時代。
ダウンタウン松本人志さんだけを攻撃するのは止めて欲しいいです。
他に、本当に不同意でしてる人を探して欲しいと切に思います。

ダウンタウン松本人志さん頑張って欲しい。





フランチャイズ募集をしてますのでお電話下さい。
質屋フランチャイズは質屋のミストです。


フランチャイズビジネスで新規ビジネスを始めませんか?
(FC)募集の質屋で独立開業しませんか?

独立が可能な質屋のミストで質屋のフランチャイズを開業しませんか?
質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓

http://fc-tsushin.com/syo/1305

https://peraichi.com/landing_pages/view/5gded


質屋のフランチャイズ募集してます。http://mist-gold.net
独立開業を希望の方はお電話ください。
金プラチナ貴金属高価買取専門店質屋のミスト 
電話:075-204-8128 担当 桜井


この企業へのお問合せはこちらから

質屋のミストのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト