ハーブボールケアはじめました!

長崎出張ボディケア もみねこ堂のブログ


ハーブボールケアはじめました!

長崎発の癒し手技…ハーブボール
もみねこ部屋にてご提供開始です!
http://mominekoroom.com/m/herbball.html

タイには、400年前から伝統医療として受け継がれている治療法…日本ではあまり馴染みがありませんが、「ハーブボール治療」と言います。タ イ古式マッサージと併用して行われると、更に血行が促進され効果が得られやすいということでタイ人にも観光客にも人気の治療法です。

ハーブボールは、発刊作用や筋肉の緊張の緩和、痛み・腫れの緩和などを目的に、ハーブを布に包んでそれを温め、患部に押し当てて温める自然療法の一つです。
また、女性にとっても嬉しい効用として、ハーブの力が代謝や発汗作用を高めるため老廃物を排出しやすい体になり、むくみが解消されるため、肌の調子もよくなり、美肌効果も期待できます!

【ハーブボールの主な効果】
筋肉痛の緩和・生理不順の緩和・肌の保湿効果
リンパの流れ&老廃物排泄の促進・自律神経を調整し、今後を未病する。

【注意事項】
高血圧・糖尿病・妊婦・炎症箇所・高熱・食後1時間の方は、温度を調節しますのでお申し出下さい。
妊婦の方は、お腹への施術は出来ません。


※効果には個別差があります。記載の効果を、保障するものではありません。
※お選びいただいた基本メニューにて、ご利用時間30分から施術しております。
※施術の際は、用意しておりますTシャツ・短パンの着用をお願いしております。着衣を汚しませんので、お仕事帰りやお出かけ帰りなど、どうぞそのままご来店下さい。

新コーススタートを記念して!
30分3,000円〜の
特別価格にてご提供致します!
http://mominekoroom.com/m/herbball.html


この企業へのお問合せはこちらから

長崎出張ボディケア もみねこ堂のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



マッサージ  »  長崎出張ボディケア もみねこ堂