パソコン修理 福岡 | 古賀市でノートパソコンが起動しない(パソコン 故障 修理)

福岡市パソコン修理・サポート・PC故障トラブル解決の福岡PCテクノのブログ


パソコン修理 福岡 | 古賀市でノートパソコンが起動しない(パソコン 故障 修理)

古賀市でノートパソコンが起動しない(パソコン 故障 修理)
パソコン修理 福岡県古賀市で故障したパソコンの修理サポート事例。

パソコン修理・設定のPCテクノ福岡では、
福岡市を中心にした福岡地区で、パソコンの修理、トラブル解決・出張サポートを行っています。

修理依頼の内容はパソコンがフリーズ後、再起動したら、デスクトップにあったデータ(フォルダ)が消えた。メールも使えないとこと。パソコンは東芝製 dynabook T350/34ABS

診断の結果、ハードディスクの不良を確認しました。元のOSは、Windows 7で10にバージョンアップされていましたが、メーカーのWindows10サポート外の機種の為、アップーデートなどで不具合が出やすいです。

【修理対応】
交換用のハードディスクを準備して、不良が出たハードディスクの交換修理をする。

メインメモリが2GBしかなく、起動や動作に支障が出るため、追加で2GBメモリー増設して対処しました。

1.パソコン診断
2.データ復旧
3.HDD交換(500GB)
4.Window修復
5.メールの不具合対処

ワード、エクセルのファイル自体が破損していましたので、壊れたファイルの復旧はできませんでしたが、可能な限りデータの救出を行っております。

PCの動作確認をしてから、お客様のもとに納品しました。

福岡県古賀市 の 「電源が入らない」「パソコンが起動しない」「故障したPCの復旧」「壊れたPCからデータだけ欲しい」「インターネットがつながらない」「無線LANの設定が分からない」「プリンターが使えない」などパソコンに関するトラブルなら、私たちにおまかせください。

近隣地域 福岡市東区、新宮町、久山町、粕屋町

パソコン修理 福岡


この企業へのお問合せはこちらから

福岡市パソコン修理・サポート・PC故障トラブル解決の福岡PCテクノのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



パソコン修理  »  福岡市パソコン修理・サポート・PC故障トラブル解決の福岡PCテクノ