福岡県 福岡市のパソコン修理トラブルは格安サポートの福岡PCテクノ

福岡市パソコン修理・サポート・PC故障トラブル解決の福岡PCテクノのブログ


福岡県 福岡市のパソコン修理トラブルは格安サポートの福岡PCテクノ

福岡のパソコン修理・設定サポート 福岡PCテクノ
福岡市と福岡市近郊のパソコン修理・トラブル解決サポート!
出張・訪問にて格安で対応しています。

福岡の皆様、出張でのパソコンの修理や トラブルサポートをご依頼いただきますと 経験豊富な当店専門スタッフが迅速に対応いたします。

起動しない パソコン修理 出張サポート お預かりでの修理(対応エリア福岡市及び近郊都市)
パソコンが起動しないトラブルの原因は、Windows-OSの破損とハードディスクの異常(物理障害及び論理障害)です。

メーカー修理では、データや設定は全て消去され工場出荷状態での返却になりますが、福岡PCテクノなら、データを保護してパソコン修理をおこないます。

<パソコン/PC修理 福岡>パソコントラブルよくある事例

パソコン起動不良
出張でのパソコントラブル診断、パソコン修理。Windowsが起動しない原因は、多岐に渡りますので、実際にパソコンを診断してみないと修理対応可能かどうか判断できません。内容によってはその場での修理や引き取り修理で対応可能です。

「パソコンが起動しない!」電源を入れても正常に起動しない場合、画面が真っ暗になる。エラーメッセージが表示する。青色の画面になる、などの症状は、パソコン本体の故障、またはWindowsのシステムファイル破損かデバイスドライバの不具合、ソフトウェアが何らかの原因によって壊れた可能性が高いです。そんな時は、直ぐに電源を切ってから「福岡PCテクノ」までご連絡ください。パソコンの不調をそのまま気にせずに作業を続けますと、近い将来の故障に繋がり、最悪の場合、データを失ったり、症状が悪化して手遅れになる場合がありますので、パソコンの不調に気づいたら早めの対処が必要です。

福岡のパソコン修理店「福岡PCテクノ」では、福岡市内を中心に、パソコンの障害や、インターネットやメールの接続障害などのトラブルを解決するサポートを専門に行っているパソコン修理会社ですので、パソコンの不調から故障まで、障害が起きた原因を特定して素早く解決・修理。幅広い範囲で対応しています。

パソコン動作不具合
パソコンの動作が異常に遅い(重い)。突然パソコンの電源が落ちる。シャットダウンにも時間がかかるようになった。勝手に再起動したり、再起動を繰り返す。PCやHDDから異音がする。PCがよく固まる(フリーズする)などのパソコン不具合。

パソコン破損トラブル・物理損傷
ノートパソコンの液晶割れ、画面表示の不具合。ノートPCのキーボード入力不良。福岡PCテクノはノートパソコンの液晶パネル交換修理も行います。キーボードの特定のキーが効かない等、入力不良の場合、キーボード交換が必要です。

HDDハードディスクの容量が少ないので交換したい。
極端に空き領域が少なくなると、パソコンに様々なトラブルが起きてきますので、交換修理の際に大容量のHDD交換をご依頼ください。福岡PCテクノのハードディスク交換は交換前の環境そのままでご利用いただけます。デスクトップパソコン(一体型含む)やノートパソコンなどほとんどのパソコンのHDD交換修理に対応しています。ハードディスクに物理障害が無い場合、データ救出をしてからハードディスク交換修理。

起動しないパソコンからのデータ救出
故障したパソコンからデータだけ欲しい、パソコン上から削除した画像やドキュメント文書を復旧させたいなど。

データ復旧・復元サポート。
外付けHDDの復旧やUSBメモリーに保存していたデータが読み取れない、フォーマットされていませんと表示される、SDメモリカード内の画像データが消えてしまった等、論理障害からのデータ復旧・復元をサポートしています。料金は障害のレベル、メディア容量等で変わります。詳しい内容はお電話でお問い合わせください。

パソコンの初期化/リカバリ
Windowsの再インストール、OSのバージョンアップ作業

PCや周辺機器の接続・設定トラブルの対処
パソコン同士の接続や複数のパソコンで外付けHDDやプリンタを共有する設定、周辺機器の設置接続・セットアップ

PCパーツの故障修理・診断・増設・交換
メモリの増設や壊れたハードディスクの交換とHDD増設、ノートPCの内蔵DVDドライブの交換・HDDからSSDに交換・換装

インターネットに接続できない。
よくある原因として、LANケーブルの劣化や断線による接続不良。インターネットネット回線・プロバイダによるメンテナンス作業で、一時的に接続が切断されている。接続料金の未納。Windowsアップデート後、パソコンのトラブルにより、LANが認識しないなど、突然接続できないトラブルを出張診断・修理により解決します。

パソコンの動作が遅くなった!
パソコンをご使用中に動作が遅くなる症状は、複数の原因が考えられます。メモリが足りない。ハードディスクの空き領域がほとんど無い。ハードディスクが壊れている。ウイルスに感染しているなど。パソコンがウイルス、マルウェアに感染しますと、PCに異常があるというのが画面上に出るようになることがあります。ワンクリック詐欺ソフトがパソコンの中に入り込んで架空請求画面を表示し続けるような場合はソフトがバックグラウンドで動作している事もあり、動作が異常に遅くなります。これらのパソコンの障害につきましても、そのまま放置しないで福岡市の出張パソコン修理屋さん「福岡PCテクノ」までご連絡ください。

パソコンのメンテナンス/PC診断サービス
福岡の皆様!パソコンの健康診断はいかがですか? パソコン修理依頼の中で、PC内のホコリや汚れ等で発生するメモリ接触不良等による不具合のものが多数持込されます。パソコンの健康診断及びクリーニングをすることで、パソコンが落ちる、ファンの音がうるさいなどのトラブルが解決する場合もあります。

パソコン診断サービスは、基本料金にて承っております。※OSの不具合及び部品の破損等で、修理を依頼される場合、追加費用が発生します。

パソコン修理・出張サポート地域
福岡市・古賀市・春日市・糟屋郡新宮町・粕屋町・志免町・大野城市周辺エリアなど

出張でのパソコン修理・トラブル解決は、その場で解決できる症状もあれば、出張先で解決しない重度のトラブルもあります。
出張修理において長時間を必要とする作業に関しましては、PC本体やノートパソコンをお預かりしてお時間を頂くこともありますのでご了承ください。

修理・設定はWindowsパソコン、出張サポートのみに限定させて頂いております。
現在、持ち込み修理は行っていません。

福岡PCテクノ
福岡県福岡市東区香椎駅前1-24-7
TEL : 092-673-3387

福岡PCテクノ 修理/設定の対応一覧(福岡市と周辺エリア中心)
液晶 修理
キーボード 修理
起動しないパソコンの修理
パソコン選定のアドバイス
パソコン診断
パソコンの修理/故障/設定
Windows復旧/修復
壊れたパソコンからデータの救出
データの復旧 復元
パソコンのバックアップ
データのバックアップ
リカバリー/データバックアップ
パソコン初期化
OSリカバリー
再セットアップ
パソコン初期設定(プリンター等含)
プリンター/周辺機器接続設定
インターネット設定
無線LAN設定/有線LAN設定
無線プリンター設定
LAN構築(ネットワーク構築)
ウイルス駆除・対策
Windows最適化・高速化
メモリー増設・交換
HDD交換・増設
CD/DVDドライブの交換増設
PCクリーニング(掃除)
PC定期メンテナンス(保守)
ホームページの製作(PC版)
パソコン買い替えのご相談
パソコン引越し作業


この企業へのお問合せはこちらから

福岡市パソコン修理・サポート・PC故障トラブル解決の福岡PCテクノのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



パソコン修理  »  福岡市パソコン修理・サポート・PC故障トラブル解決の福岡PCテクノ