福岡市中央区のパソコン修理 - 福岡天神でパソコンが固まる不具合の対処(パソコン 故障 修理)

福岡市パソコン修理・サポート・PC故障トラブル解決の福岡PCテクノのブログ


福岡市中央区のパソコン修理 - 福岡天神でパソコンが固まる不具合の対処(パソコン 故障 修理)

福岡市中央区天神でパソコンが固まる不具合の対処(パソコン 故障 修理)

パソコン修理 福岡の福岡PCテクノは、福岡市および福岡市中央区を中心にパソコン修理やパソコン設定など福岡市近郊の出張サポートを行っています。

パソコンの診断、インターネットの接続、無線LANの設定、起動しないパソコン修理、データ復旧、データ救出、ウイルス駆除、周辺機器接続、LAN設定など。

福岡でパソコン修理(故障・トラブル)のことならPC修理専門店 福岡PCテクノ。

仕事で使用しているパソコンが、突然フリーズする、ファイルが開けなくなったとのご依頼でした。

デスクトップ画面が出てくるまで起動に時間がかかるようになった。
ワードやエクセルなどのファイルを開こうとすると、PCが固まって動かない。

パソコンは4年前に市内のPC修理業者に依頼して作ってもらったカスタムメイドのデスクトップパソコン。

出張診断でPCの症状を検査した結果、ハードディスクの故障を確認しました。
場所: 福岡市中央区天神。

不良セクタが発生しておりましたので、お預かり修理にて対応させていただきました。

修理/修復】
クローンコピーでハードディスクを複製してHDD交換修理(1TB)。
ディスク交換後、電源を入れて、壊れたWindowsシステムを修復/修理する。

パソコン内がホコリで汚れていたので、クリーニングを行いました。
排気用のケースファン[80mm] しかなく、ハードディスクが冷えないため、前面にケースファンを1個追加しました。

PCの総合診断テストを行ってから納品。お客様に修理作業を説明して問題が解決していることを確認して頂きました。

パソコン修理 福岡
福岡市中央区 の 「電源が入らない」「パソコンが起動しない」「壊れたパソコンからデータだけ欲しい」「インターネットが使えない」「無線LANの設定がわからない」「プリンターが動かない」などパソコンに関することならお任せください。

パソコン修理の福岡PCテクノ 出張エリア:福岡市・中央区・天神・今泉・大名・赤坂・警固・薬院・大宮・高砂・白金・平尾・浄水通


この企業へのお問合せはこちらから

福岡市パソコン修理・サポート・PC故障トラブル解決の福岡PCテクノのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



パソコン修理  »  福岡市パソコン修理・サポート・PC故障トラブル解決の福岡PCテクノ