売れるサイトの作り方、売れないサイトの典型例とは?

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売れるサイトの作り方、売れないサイトの典型例とは?

商品が売れない....
売上げが上がらない.....

その理由の大半はあなたの販売サイト(ランディングページ)
に原因がある場合がほとんどです。

実は商品やサービスが悪いというケースは
そこまで多くありません。

良く考えてみてください
多くの方が売れるという自信のある商品を
扱っているはずです。

さらに言ってしまえば、

このモノがあふれている時代にそこまで商品で差が付く!

というケースはごく稀なんですね。

では、売上げが上がる企業と売上げが全く上がらない
企業の違いはなんなのか?

それは....

ランディングページの見せ方、作り方に原因がありました。

今回、100社以上のクライアントの売上げを
90日で3倍以上にアップさせたランディングページ
構築の裏側を以下のサイトで公開しています。

※無料で閲覧可能です。

ランディングページ以外にもう一つ大事なポイントがあります。

ランディングページだけが良くても商品は売れないという事。
サイトをより多くの見込み客に知ってもらわなければ商品は売れませんよね。

PPC広告(サイトへのアクセス数)×ランディングページ(サイトの成約率)
この2つの数値を上げる事で売上げは上がります。

濃い見込み客だけを、あなたの用意できる費用に応じて
好きな時に好きなだけ集める事の出来るPPC広告についても解説されています。

もし、あなたが売れるサイトに濃い見込み客だけを大量に集めて
最低限の費用で今の3倍以上売上げをあげたいのであれば....

その解決策が以下のサイトで詳しく解説されています。

無料なので、見てみてください!

無料視聴はコチラ
URL:http://123direct.info/tracking/af/380568/pVKYMDps/

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