『コネクトシップコース』が本格稼働しています!

仲人の舘のブログ


『コネクトシップコース』が本格稼働しています!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
昨年よりモニター登録していただき分析していた『コネクトシップコース』ですが、私の中でかなりのデータも集まり自信を持ってオススメできる状態になりました。
ということで、仲人の舘の結婚相談所である全国仲人連合会・東京地区本部では、年明けから『コネクトシップコース』が本格稼働をしています。

今までの全国仲人連合会の独自データを紙媒体で提供する『全仲連コース』に、他社の結婚相談所と提携したネットワークサービスである「コネクトシップ」をプラスして『コネクトシップコース』を利用することで、よりいっそう出会いのチャンスが広がり、短期間でのしあわせ婚を実現することが可能になります。
一番の特徴は、生きている会員が多い(2018年12月現在データで24,439名)ことです。
そしてネットならではの動きが速いです。
もちろん仲人の舘ならそのスピードに着いていけます。
ただし、すべての人にオススメしているわけではありません。
仲人の舘がオススメする人は、男女共に20代〜40代、それ以外の人は『全仲連コース』のほうが良いかもしれません。

そもそも「コネクトシップ」とは何かと申しますと、婚活事業を運営する事業者(ゼクシィ縁結びカウンター、パートナーエージェント、エン婚活エージェント、NOZZE等)が集まって、相互会員紹介をするためのプラットホーム、つまり「場」であり「環境」です。
仲人の舘のところに入会して、大手結婚相談所の会員のかたともお見合いができるということです。
しかし、「場」であり「環境」である以上、その使い方やサポートによっては結果に大きな違いが表れます。
仲人の舘は、まず勝負の場であるお見合いという土俵に乗るためのプロフィール作りに徹底的にこだわりました。
いくつものサンプルの中から、あなたに合った文書を選び、仲人の舘と一緒に少し内容を変えるだけで、簡単に選ばれるプロフィールを作成できるようにしました。
また、解析結果により、間違った方向に進まないように方向修正もしていきます。
本来は自分一人でやらなくてはいけないことも、仲人の舘が裏方で一緒に歩んでいきます。
まさにチーム舘、マニュアル的なサポートではありません!

一度、仲人の舘の話を聞きにいらしてください。
無料相談のご予約をお待ちしております!


この企業へのお問合せはこちらから

仲人の舘のに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



結婚相談所  »  仲人の舘