福岡市博多区にて廃車引取りを行なったトヨタのエスティマです。 車検が5月に切れて以降、そのまま放置にしていた為バッテリーが上がっている状態でした。 今回、廃車の引取りを行なったエスティマは
福岡市中央区にて廃車の引取りを行なった日産ノートです。 日産ノートは平成17年から発売され、22年にフルモデルチェンジが行なわれ、現在も発売されております。 現在、発売されているノートもコ
福岡市東区にて廃車引取りを行なったホンダのフィットです。 車検切れの状態で放置していましたが、エンジンは問題なく掛かりました。 ホンダのフィットはコンパクトカーの先駆けとして、大ヒットした
スズキのKeiを久留米市にて引取りました。 時速40キロ以上でアクセルを踏むとエンジンルームから異音がする様になったので、車を買換える事を決断されました。 修理も検討されたそうですが、年式
日産のキューブの初期型を福岡市東区にて廃車引取りを行ないました。 車の買換えにより、車を処分して欲しいとのご依頼でした。 引取りを行なったキューブは初期型にあたり、発売当初からヒットした車
福岡県宮若市にて廃車引取りを行なったトヨタのカローラフィールダーです。 今回引取ったカローラフィールダーは初代の型となります。 日本では12年式・16万キロを越えてくると車としての査定は厳
ホンダのライフダンクを佐賀県鳥栖市にて引取りました。 ライフダンクはライフの派生モデルとして発売され、ターボエンジンが搭載されております。 ターボが付いているので、スピードが出やすくなりま
自走行が出来ない状態で、駐車しているスズキのエブリィバンの廃車のご依頼を頂きました。 車輌が動かないという事でしたので、一度現地にてスタッフが下見を行ないました。 バッテリーは上がっていた
北九州市にて廃車の引取りを行なったホンダのライフです。 車検証を紛失しており、エンジンも掛からない状態であった為、年式と走行距離が不明でした。 おそらく年式は10年式〜13年式ではないかと
バッテリー上りのダイハツ・ミラジーノを廃車引取りを行ないました。 おそらく、1,2ヶ月間ほど乗っていなかった為、バッテリーが上がってしまったと思われます。 車を購入されて、あまり乗っていな