マツダ デミオ 11年式 51,394キロ 筑紫野市

廃車マックスのブログ


マツダ デミオ 11年式 51,394キロ 筑紫野市

筑紫野市にて廃車引取りを行ったマツダのデミオになります。

現在のデミオの型はコンパクトカーの中でも人気があり、今の型のデミオとは想像つかない方も多いかと思います。

デミオは1996年に発売されて以降、現在も人気車種として発売されております。

特に2014年にフルモデルチェンジが行なわれた際には、ディーゼルエンジン搭載が注目を浴び、外観と燃費の良さで一気に人気車種になったと思います。

今回廃車引取りを行ったデミオは初代の型になります。

依頼者の方は新車で購入されており、内装・外装共に綺麗な状態でした。

購入されて以降、月に何回しか乗っていないのもあって、年式の割には走行距離は5万キロと走っておりませんでした。

内装・外装は綺麗で走行距離が5万キロでも、デミオの初代の型の需要を考えると車としての査定は厳しいところではあると思います。

パーツ取りの需要も厳しい為、基本的に解体に回ります。

現在、入庫していますので、車体・パーツにご興味のある方はお気軽に廃車マックスにご連絡下さい。

廃車マックス福岡
http://www.haisyamax-fukuoka.com/
廃車マックスオフィシャル本部
http://www.haisyamax.com/


この企業へのお問合せはこちらから

廃車マックスのに関するお問い合わせ

コメントをお願いします

写真


カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



廃車  »  廃車マックス