愛・結婚相談所のブログ

愛・結婚相談所のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


年末年始 営業日のお知らせ

愛・結婚相談所 年末年始の営業のお知らせです。 2016年12月30日(金)〜1017年1月3日(火) 休業 2017年1月4日(水)〜通常営業 お問い合わせにつき


“年末年始 営業日のお知らせ”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年12月24日

Merry Christmas !

こんにちは^^ 今日は、クリスマスイブですね クリスマスの意味は、楽しい・愉快な・陽気なという意味だそうです。 皆さんの家にも、クリスマスの飾りつけがしてあると思い


“Merry Christmas !”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年12月24日

冬至は運が上昇する日!

こんにちは(^^♪ 2016年の冬至は12月21日でした 冬至といえば、かぼちゃと柚子湯! 一般的には、風邪をひかないためや語呂合わせと言われていますが ちゃん


“冬至は運が上昇する日!”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年12月22日

お見合い

今日は、お見合いについて書きます。 お見合いが成立するには まず、プロフィールまたは釣書で 双方にご紹介をしますが 沢山の人と会ってみようと思われる方と 自分の好みの


“お見合い”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年12月21日

成婚カップルに赤ちゃん誕生

お引き合わせをさせていただき 成婚されたカップルさんに 赤ちゃんが誕生しました\(^o^)/ 元気な男の子です!! かわいい〜〜〜(^^♪ お互いの良いところを認め合い


“成婚カップルに赤ちゃん誕生”の詳細は »

| コメント (0) |  2016年12月20日

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



結婚  »  愛・結婚相談所