2012-02-10 15:15:19更新
私たちは、こう考えます。
企業が成長し続けるための変革をもたらすのは「人」だけだ、と。
だからわたしたちは、
企業が成長していく過程、変革していく過程を、
共に歩みたいと考えます。
今後、働き方の価値観はさらに多様化し、
企業の外部環境もさらに変化していくでしょう。
クライアントやカスタマーそれぞれのニーズに合わせて、
きめ細かなお手伝いをしたい。
本気でクライアントの視点に立ち、
本気でカスタマーの視点に立つことを、
大切にしたいと考えています。
スキルや経験でマッチングすることも重要ですが、
クライアント・カスタマー共に「持続的な成長」を分かち合うためには、
志向やスタンスでのマッチングをしていくことこそ、
「人のパフォーマンスの最大化」に繋がるのではないか。
そしてそれがわたしたちの使命ではないかと考えます。
そんな同じ想い、そして志を持ったメンバーが集まり、
このC-CENTRICは立ち上がりました。
お客様中心の会社であること。
そんな想いを込め、
カスタマーとクライアント2つのC、
カスタマーとクライアントが中心のという意味でCENTRIC、
これを掛け合わせてC-CENTRICと名付けました。
まだ微力かもしれませんが
妥協することなく、真のゴールに向かって突き進んでいきます。
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