2012-07-27 20:38:05更新
不動産屋を利用した時にこの様な体験をしたことがある方
●一度案内してもらった後にお店からの電話が多い
●案内してもらった後になかなか帰してもらえない
●まだ物件を決める気がないのに決めさせようとする
●契約時に貸主指定では無いもの(防虫クリーニング等)を契約させられた
●契約内容が事前に受けていた説明とあまりにも違いすぎる
なぜこのような事が起こるのか?理由はあります。
広告宣伝費・家賃・人件費・光熱費等の『固定経費』を多くかけているお店は、会社を経営する為にどうしても『ノルマ』が課せられますし、売り上げが無くなると当然経費倒れで会社が潰れてしまいます。
その為にこのような事が起こってしまいます。
当社は上記の『固定経費』を押さえることにより
無理な営業をせずに『お客様に物件を決めていただく』事を一番に営業します。
私は『株式会社 シエル』と関わって頂いたお客様の『満足度』を高め
お客様の『口コミ』で広がっていける会社にします。
株式会社 Ciel
代表取締役 向堂 正一