オリジナルユニフォーム型キーホルダーの製作はC_PLAN.のブログ

オリジナルユニフォーム型キーホルダーの製作はC_PLAN.のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


ぜひご覧ください!

ユニフォーム型キーホルダーに特化して作成したサイトです。 http://uniform.cplan-shop.com/ ユニフォームがキーホルダーとして生まれ変わる!これだけでワクワクしま


“ぜひご覧ください!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年09月09日

公式ブログの設定しました。

今まで、Yahooブログ、はてなブログと利用してきましたが、ショップとしてははてなブログを公式として運営していきます。 Yahooブログは少しプラベート(例、少年サッカーなど)にシフトしてい


“公式ブログの設定しました。”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年09月02日

夏休みもラストスパートですね!

学生の皆様は宿題というミッションに追われている時期ですね! 本当に長いと思っても、すぐ終わるのが夏休み。 中学、高校の部活は一部を除いて新チームで活動してきていると思います。 甲子園


“夏休みもラストスパートですね!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月21日

Facebookページのオンラインショップもあります!

オリジナルユニフォーム型キーホルダーの製作は【C_plan.ショップ】 https://fbcart.jp/menu/all/705/ 公式サイト(http://cplan-shop.com)


“Facebookページのオンラインショップもあります!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月14日

猛暑が続きます!

日本の一部地域で40度超えという気温が発表されていますが…本当に暑い日が続きます。 アラフォー世代の子ども時代より数度気温が上がっているは間違いないですね! 原因などについては…専門家等が


“猛暑が続きます!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月13日

卒業記念品に最適ですね!

夏休みも半分が終わります… 2学期がはじまると、秋のイベントが目白押しになりますね! とくに、スポーツ系、文化系限らず、どんどんやってきます。 するとあっという間に、冬休み(^_^;


“卒業記念品に最適ですね!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月09日

高校野球が始まりました!

当ショップの拠点は高校野球、そして阪神タイガースの本拠地である西宮にあります! 阪神西宮駅は、正月の初詣、えべっさん、阪神戦…そして高校野球の時期は様々な地域から人が集まります。 この雰囲


“高校野球が始まりました!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月08日

ユニフォーム型キーホルダーで検索してみてください!

「ユニフォーム型 キーホルダー」で検索すると… 現在、http://uniform.cplan-shop.com/ がGoogle、Yahooで5位以内で表示されます! ユニフォーム型


“ユニフォーム型キーホルダーで検索してみてください!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月06日

Facebookページ500いいね!

オリジナルユニフォーム型キーホルダーの製作は【C_plan.ショップ】として運営しています、Facebookページが500いいね!を突破いたしました。 皆様に応援していただき感謝申し上げます!


“Facebookページ500いいね!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年08月05日

全日本少年サッカー大会が本日よりはじまります!

第37回全日本少年サッカー大会詳しくは…http://u12-football.jp/ U12カテゴリーで一番大きな大会です! この大会を目指して、日頃から頑張っている選手。 この大


“全日本少年サッカー大会が本日よりはじまります!”の詳細は »

| コメント (0) |  2013年07月29日
1ページ目:4ページ中 1234   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



キャラクターグッズ  »  オリジナルユニフォーム型キーホルダーの製作はC_PLAN.