大阪:海鮮丼のぎょっぷのブログ

大阪:海鮮丼のぎょっぷのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


7月のお得情報

今日は何日?3日じゃん。3日もたってるのに7月のお得情報アップしてないやん。 ←すみませんでした。 え〜7月は、なななんと飲み放題500円(30分間・17時より・料理ご注文必須) ←6月と一緒や


“7月のお得情報”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月03日

ホームページを開設いたしました!

 2012年6月27日より、「ぎょっぷホームページ」をスタートしました!  日々の仕入れに関すること、おさかなに関すること。  またお得な情報を更新してまいりますので、一度アクセスしてみて


“ホームページを開設いたしました!”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月02日
2ページ目:2ページ中 «   12

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



海鮮丼  »  大阪:海鮮丼のぎょっぷ