大阪:海鮮丼のぎょっぷのブログ

大阪:海鮮丼のぎょっぷのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


8月の定休日

今月のお休みは、 8月20日:月曜日 8月21日:火曜日 とさせていただきます。 なお、お盆は休まず営業しておりますので、ぜひお越しください! お待ちしております!


“8月の定休日”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年08月10日

本日限定!愛媛県産「アラ」

愛媛県産「アラ」を アラしゃぶ!でご提供♪ めっちゃうまーいっ!


“本日限定!愛媛県産「アラ」”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月15日

ウツボ

本日、当店のウツボ君がタコを食ってるシーンを写真にとらえました。みごとなドラゴンスクリューで食いちぎる迫力!!いつもおっとりのウツボ君もタコちゃんも厳しい生態系の一員なのだなぁ。ちなみに動画もあるので


“ウツボ”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月14日

ランチタイムなのに!

今日は鯖寿司あるよー\(^o^)/ お客さん募集中だよー\(^o^)/


“ランチタイムなのに!”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月14日

新サンマ

新サンマ、当店には今シーズン初入荷となります。数が少ないので早い者勝ち。。。


“新サンマ”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月13日

食べたい!!!

今日は .。o○ ○o。.泡プクプク Y(・∀・)Y かに入荷〜しました。 予約で売れちゃったぁ”” 見るだけ〜・・・・(涙) 食べたかった!


“食べたい!!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月12日

今日のお昼御飯

海鮮丼に トビウオ焼きとアジ煮付け なんと豪華なんだ。 ダイエット中←なのにすべて完食w もうお腹いっぱい(笑)


“今日のお昼御飯”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月05日

こんなん見つけました。高級品?

フジツボ入荷。←食えるん?←食用の養殖で一般に目にする物よりデカイ。 見るだけならタダですよ。


“こんなん見つけました。高級品?”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月05日

夏だ!メニュー

定番メニューに 夏の限定メニュー入れました! ちょっと私好みの あれとあれ・・・?? を 沖縄〜直送入荷しちゃったり・・ 気になる気になる〜 今日からだよ〜 夏だ!メニュー! ぎょっ


“夏だ!メニュー”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月04日

今日のおすすめ〜☆

地方ではゼンメと呼ばれている魚 ヒイラギ魚! ちっちゃくて可愛いこいつ←を からあげにしてご提供♪ 気になった方は今すぐぎょっぷへgo(^ω^)


“今日のおすすめ〜☆”の詳細は »

| コメント (0) |  2012年07月03日
1ページ目:2ページ中 12   »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



海鮮丼  »  大阪:海鮮丼のぎょっぷ