古今のブログ

古今のブログ
を読むならビジネスディレクトリ


成長の具合〜告知

ついこの間まで、雨が降って、朝晩は肌寒かったのに、昨日、今日と急に暑い日がやってきましたね。 人間はというと、急な暑さにうなだれるような感じですが、今年植えた『蓼藍』と『小鮒草』は、ぐん


“成長の具合〜告知”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年06月23日

何に見える?

上野の博物館に行った時に、プラタナスの幹の部分が、妙に牛の鼻の周辺に似ていたので(似てないかも)。。 木を見ると、つい樹皮や、幹を見る癖があるようで、葉っぱとか枝などは、二の次だったり…


“何に見える?”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年06月22日

コントラスト

とある日の夕陽。。 放射状に広がる光と、雲のコントラストが綺麗でした〜。 『綺麗なもの』、『美しいもの』には、言葉はいらないのではないかと思いました。 むしろ、言葉を入れることによっ


“コントラスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2011年06月15日

カレンダー

« 202406月 »

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



染物  »  古今