ナレーターボイスプロダクションのブログ

ナレーターボイスプロダクションのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


ほっこり

おにぎり大好き。 白米を海苔で巻いた シンプルなのがいいな。


“ほっこり”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月09日

「美しい」

「撮らせてね」 「ありがとう」 お花との会話です。


“「美しい」”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月07日

日向ぼっこ

今日はお寺の境内で 黒にゃんに会った。 しばし二人で日向ぼっこを。 お団子買って帰った。


“日向ぼっこ”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月06日

真ん中に

大きな木のちょうど真ん中に ひとつだけぽつんと お花が輝いていた。綺麗だね。


“真ん中に”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月06日

目に美しいものを

心洗われますね。 私の好きな神社の参道の 水の流れです。美しい。


“目に美しいものを”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月04日

贈り物

亡き母のお母さん、祖母からもらった。 デイサービスでのぬりえの時間にぬったもの。 ブルーのアイシャドウもしてて上手だね。


“贈り物”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月02日

土曜の昼下がり

路地裏に野良猫とらにゃんが転がっていた。踏まれないようにね。あ、奥にまさかの黒にゃんも。


“土曜の昼下がり”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月02日

おにぎり

サラダとお魚を頂いた後のご飯はおにぎり食べたくて。メニューになかったけど梅干しおにぎりつくってくれた。むっちりでかいおにぎり大好き。


“おにぎり”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年03月31日

大量すぎる

和食のお店のデザート最中。この間、餡がすごく少なかった時があって、餡少ないの寂しいからってお願いするとこんな大量に。有り難く頂きました。


“大量すぎる”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年03月29日

夜桜

なんて美しい垂れ桜。 いつまでも見ていられるね。


“夜桜”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年03月29日
14ページ目:15ページ中 « 最初«   1112131415   »

カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



司会  »  ナレーターボイスプロダクション