質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


質屋を独立開業したい方いますか?

テロかな〜??? 今日も含益がええ感じになってるよ〜 4460の買いは維持で約35万円ぐらい儲けてるよん♪♪♪ 早く4500突破しないかな〜 そして4550の横並び!!!


“質屋を独立開業したい方いますか?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月23日

金で儲けますか?一緒に相場を勉強(笑)

金曜はデイトレ何か出来るわけない… いらん時間やったわ! 全然 動かんのに張り付いててバカみたい…。 しか〜し!!! 放置のお蔭で金ちゃん上がってるし♪ 446


“金で儲けますか?一緒に相場を勉強(笑)”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月22日

また、ここにいるよ…好きだな〜この位置。

4460で買い増ししたよ〜 このまま続落のイメージはないんだよね〜 でも、チャートは悪化… 200も割まくってるし… 最悪な感じだけど…大丈夫かな… 週末だしな


“また、ここにいるよ…好きだな〜この位置。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月19日

フランチャイズ契約もらいました、大阪に出店します!

ミスト フランチャイズの加盟ありがとうございます。 大阪で契約をもらいました! 出店希望場所は西中島南方 周辺で考えてますが、まだ未定です♪♪♪ 大阪はまだまだ質屋の市場が


“フランチャイズ契約もらいました、大阪に出店します!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月18日

質屋の仕事は楽しいですよ!

おー! 予想通り4500で叩かれたね〜 まっ、予想と言うかこのパターンは、いつもの事だけど… って事で4453の買いは4496で利益確定♪ 約43万円の儲けですね(笑)


“質屋の仕事は楽しいですよ!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月17日

フランチャイズで質屋を独立開業、儲けよう♪

質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓ 全国50店舗以上の開業実績! チエーン店の質屋のミスト http://fc-tsushin.com/syo/1305 http://dai


“フランチャイズで質屋を独立開業、儲けよう♪”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月17日

金の買いは正解かっ!!!

4453の買いは頑張ってますね〜 昨夜は4494まで行ったのかな??? 含益で約38万の儲けってとこかな♪♪♪ 1時間の200も超えてきてるし 日足平均4478も超え


“金の買いは正解かっ!!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月16日

今日は金相場は見てるだけと思う…退屈な金ちゃんでした。

北がミサイル撃ったね〜 でも市場は反応なし!? もう慣れちゃったのかな… 4481ぐらいで頭抑えられるかな〜 ここ抜けたら4505ぐらいまではいきそうだけどな〜


“今日は金相場は見てるだけと思う…退屈な金ちゃんでした。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月15日

質屋を独立開業したい方、応援します。

難しい局面ですね〜 上がるのか!? 下がるのか!? どっちなんだ〜い!!! 動かへんのか〜いい!!! 4453の買いは維持で戦闘中です


“質屋を独立開業したい方、応援します。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月12日

なんか納得出来ない試合だったな…挑戦者には感動したけど。

いや〜格闘技ファンとして我慢できずにいっちゃいます。 かなり期待してたし、楽しみにしてたから… 亀田に勝ったら1000万円のアメバTVを改めて2回目見たけど酷いな… 企画とかめっちゃ楽しそう


“なんか納得出来ない試合だったな…挑戦者には感動したけど。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月11日
101ページ目:103ページ中 « 最初«   99100101102103   »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト