質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


金が安いな〜買い時か???

今日は朝からお客さんが来てくれて嬉しかったです。 さっき、お客さんが引いて今から昼飯タイムです♪ しかし、女性は、たくさん貴金属製品をもってますね〜 彼氏に旦那に男軍団が貢


“金が安いな〜買い時か???”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月09日

ダメだな…買いは一旦終了。金ちゃんはも〜

週足をジー と見てると、このままだと崩れて行きそうに見える… 1時間も200を維持出来てないしな… デットクロスから突発的な勢いがないと回復は難しく見えるんだけど… 資金も株に流れて


“ダメだな…買いは一旦終了。金ちゃんはも〜”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月08日

金は行って来いパターンを期待してます!

何なんやねん〜!! 連休明けで5月病やのに〜 もー  休み前の4505の買いは損切だよ!!! 約50万円の損失。 残りの買いは維持したるわ! ストップも窓


“金は行って来いパターンを期待してます!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月08日

GW中は金プラチナが大暴落してます。

ゴールデンウイークもあと2日ですね! ほぼ毎日バーベキューを楽しんでる私は何者でしょうね… しかし、肉は美味い♪♪♪ 青汁でも飲んで中和させないとな… 月曜


“GW中は金プラチナが大暴落してます。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月06日

ほんま、病気やで!なんで買うん?びっくりするわアホやな(笑)

病気やね(笑) 4505で買い参入♪ 持ち越す気 満々やね(笑) だって〜 金相場も博打なんやろか… ギャンブル依存症ってやつか…入院しよかな… ん〜立派


“ほんま、病気やで!なんで買うん?びっくりするわアホやな(笑)”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月02日

振るい落としにあい見事にはまりました。

ん〜残念… ストップ刈に合いました… 買いは約20万円の利益でした。 売りも利益確定で約15万円の利益でした。 これでノーポジになっちゃいました(笑) 連


“振るい落としにあい見事にはまりました。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月02日

金ちゃんは暴れん坊のわがままさんです、まるで赤ちゃんだよ

今日と明日休みだ〜♪ 全く、仕事に対してやる気がないな… 仕方ないよな〜 もう帰りたいもん(笑) 最低限の仕事だけしとこう…怒られるかな…。 天気もいいし♪


“金ちゃんは暴れん坊のわがままさんです、まるで赤ちゃんだよ”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年05月01日

金は、高い時に売るしか儲からない!!

予定通り4520円を超えたので、半分利益確定しました。 約45万円の儲けでした! 大好きなトミカを買いに行くぞ〜♪ ゴールデンウイークはトミカで満喫〜 そして残りの玉


“金は、高い時に売るしか儲からない!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月28日

相場とは揺さぶりだ!どんだけ耐えれるか!?メンタル勝負に突中!!!

含益が、60万円を超えて来た(笑) 買うだけでドンドン儲かる相場になったのか!? いけ〜 いけ〜 いけ〜 金ちゃんは4650を目指すのじゃ〜♪♪♪ って言いながら利益


“相場とは揺さぶりだ!どんだけ耐えれるか!?メンタル勝負に突中!!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月27日

質屋のミストは金プラチナの買い取りが得意です。

ミサイルも織り込んでの上昇かっ!? もう北朝鮮は、逃げれないからな… このまま、一生ミサイル撃たずに終わらないもんな…。 Xデイは金曜になるのか!? まっどちらにしろ


“質屋のミストは金プラチナの買い取りが得意です。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年04月26日
102ページ目:103ページ中 « 最初«   99100101102103   »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト