質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


お金が好きな人多いね〜儲けたい人が多いって事!?

ええ感じで金相場は下がって来ましたね〜♪♪♪ どこまで下がるなんか、さっぱりわからんし、分かれば神になれる(笑) ただ、下がってる時は下がるだろう…適当しか無理…。 下値は


“お金が好きな人多いね〜儲けたい人が多いって事!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月08日

儲かる話があれば聞く?お金の力で集客???

夜間は全く動かなかったと考えるか…効率よく動いたと考えるか微妙…。 まっ、結果は窓開けからの上。 金相場の教科書的に予想数字は 4915 4893 4876 485


“儲かる話があれば聞く?お金の力で集客???”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月05日

儲ける儲けないは人それぞれ…お金がある人生と無い人生…。

金ちゃん、元気ないね♪♪♪ それでいいんだよ、ゆっくり休むんだ♪♪♪ 金ちゃんが怒ると焼け野原にしちゃうから…。 昨日の夜間は、さすがに伸びなかったね。 4920は超


“儲ける儲けないは人それぞれ…お金がある人生と無い人生…。”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月04日

金相場をアンコして休憩、冷静に対応する事にする

金相場はええ感じですが、まだまだ油断は出来ませんので4900前半でアンコしました。 これで負けは無し(笑) 夜間、伸びたとこで外したいです。 全国55店舗以上の開


“金相場をアンコして休憩、冷静に対応する事にする”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月03日

金相場が暴騰してるが今日で暴落するか!?

来ましたね〜♪♪♪ 金ちゃんやりますね(笑) うほほ〜いい!!!! 4800以下を買うことは出来ませんでしたが、逆に予想通りの4950近辺まで到達!!!!!! 4945ってか!


“金相場が暴騰してるが今日で暴落するか!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月03日

やる方か?やられる方?どちらが好き?

金ちゃんも今日は見てるだけでいいんじゃない(笑) こんなややこしいとこで神経すり減らしドキドキする必要なし!!!! おねえちゃんと、布団の中で、かくれんぼしてるのが一番♪♪♪ いや〜


“やる方か?やられる方?どちらが好き?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月02日

お金儲けにはコツがあります。

G20が無事に終了(笑) トランプさん再選に向けて個人的な動きやり過ぎ! エグイな… トランプの動きを読めた人はおめでとう♪♪♪ イラン・中国・北朝鮮とトランプさん完全に自分の


“お金儲けにはコツがあります。”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月01日

お金が好きな人は連絡下さい。

金ちゃんが上がってるね〜♪♪♪ 4849以下の買いに利益が乗ってきてますね〜 4880超えて来たのでストップを入れトコ(笑) なんせ明日のお昼にG20の内容が分かるんだから…


“お金が好きな人は連絡下さい。”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月28日

ビットコイン対金相場で盛り上がり中!?

金融市場は、盛り上がってますね〜 G20が明日、明後日に開催されますから、その期待感は半端ないって事なのかな〜 まっ、そんなええ事言うても答えはアメリカ対中国の関税問題。 これだけで


“ビットコイン対金相場で盛り上がり中!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月27日

予想が的中、大儲けで大金が欲しい人は間違いなく働け。(笑)

昨日は予定通り買いは利益確定で終了。 完璧に流れは読めてるね(笑) 4900以上は大慌てで売られまくり(笑) 人間心理の塊♪♪♪ って、ま〜儲けた人はざっと3000万


“予想が的中、大儲けで大金が欲しい人は間違いなく働け。(笑)”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月26日
52ページ目:102ページ中 « 最初«   5051525354   »最後 »

カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト