質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


質屋のミストがフランチャイズで人気な理由

金相場が爆上げですね。 ネタは何? イラン戦争!? 中国? 何でしょうね〜 まっ、買いは大正解ってか握りまくれば儲かる相場。 握りまくりのチンポ攻撃でビン


“質屋のミストがフランチャイズで人気な理由”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月25日

質屋で儲ける方法を質屋のミストが教えます。

にゃははは〜(笑) 金相場の流れは完璧に捉えてるね♪♪♪ 握りに握りが正解の様ですね。 チンぽを握ってもらうより気持ちいいかもね〜 まだ、イカないよ、たっぷり溜めてから一気に発


“質屋で儲ける方法を質屋のミストが教えます。”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月24日

抱かれるより抱く方が儲かる、抱き続ける金ちゃん。

金相場最高ですね〜 盛り上がってますね〜 高値4807はまだまだ超えるね♪ 新値だしね(笑) 僕の予想4749ら辺は買いは正解だったかな? 一応高値からの安値は4745ま


“抱かれるより抱く方が儲かる、抱き続ける金ちゃん。”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月21日

金相場が大変です、すぐに見て!

金ちゃん相場!凄いです!!! 何だ!? 何があった!? 興奮したね〜 高値更新か〜 一旦は利益確定で良いけど、今日中に安値は買いだね。


“金相場が大変です、すぐに見て!”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年06月20日

質屋の開業の仕方を教えます。

京都は雨です… 朝からお客さんが少ないです…。 時間あるのでラクマとヤフーオークションとメルカリに在庫品を出品しました。 入札あるといいなあ〜 気長に待っとこっと♪♪


“質屋の開業の仕方を教えます。”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年05月28日

トランプ来日、首脳会談で何が始まる!?

暑いですね〜(汗) 京都も余裕の30度超え(笑) 寒いより暑いのが好きな僕ちゃんです。 質屋のフランチャイズを展開する質屋のミストの気持ちも暑いですよ〜 バンバン頑張ってます。


“トランプ来日、首脳会談で何が始まる!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年05月27日

質屋の開業費用を特別割引キャンペーン今だけ

難しい金ちゃんですね〜 あっさり4650を割れたし… 上抜けと思わしてからの下落で4650割れはさすがにヤラレタ人が多いのかもな… 僕たち素人は見てるだけだし被害は無し(笑)


“質屋の開業費用を特別割引キャンペーン今だけ”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年04月12日

勝負して勝てる状況じゃない…でも勝つしか生き残れない

金ちゃん上に抜けたんじゃない!? 今日の終値で4650を割らずに陽線で終われば買い場来たかもな♪ 結局、4600割れが絶好の買い場になったって事か! 強いね金ちゃん♪ ドランゴンボール超ブロデ


“勝負して勝てる状況じゃない…でも勝つしか生き残れない”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年04月11日

質屋は本当に儲かるの?自己破産して夜逃げ商売の独立開業の難しさ

4630を超えて来たかな〜 明確に超えてくると買い優勢に思えるけど…どうかな??? ファンドは売り始めてる様だし…どっかで落とされるかっ!!! まっこの流れだし一旦4700を回復させて買い


“質屋は本当に儲かるの?自己破産して夜逃げ商売の独立開業の難しさ”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年04月09日

不動産の家賃収入より融資の利息の方が儲かる!?

昨日は下げが来た〜と思い売った人多いだろうな(笑) 僕ちゃんは中国と米がなにやらまとまりそうなんで4600で売りは全部利確 この流れは不自然で怪しいよな。 今日の夜はイベントだしいつもの通


“不動産の家賃収入より融資の利息の方が儲かる!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年04月05日
53ページ目:102ページ中 « 最初«   5152535455   »最後 »

カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト