質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


ついにきました!売りで儲かる時が…!?

売りがヒット! 正解でしたね〜♪♪♪ 予想的中で満足(笑) 利益がすごい事になってる。 ストップに引っかかるかなと思ってみてましたが問題なくクリアー 今日の15


“ついにきました!売りで儲かる時が…!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月22日

質屋で大金をつかんだ事がある人いますか!?

4780以上からの売りに利益が乗ってきましたね〜 どこまで下がるなんか全く読めない… ココら辺は、簡単に変更されるから… 取り敢えず落ち着いて方向性が示されなければ相場の動きなんか読


“質屋で大金をつかんだ事がある人いますか!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月21日

金と白金で担がれて身動き不能…

4780でナンピンいきまーす!!! もう知らない!!! 踏み上げ相場… ほんと、どんだけ上げるんだよな。 4800は超えないと許してもらえないのかな… xデイの


“金と白金で担がれて身動き不能…”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月20日

商売で儲けようとするなら質屋のフランチャイズ

売る気のなくなる相場。 何処で買いを外すか!? 利益確定するかって事だけど、細かく利確して逃げて行こうかな… 取り敢えず4705で買いを利益確定して処分。 また、下げ


“商売で儲けようとするなら質屋のフランチャイズ”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月19日

金を買って儲ける方が続出、金が儲かってる

トランプさん非常事態宣言って… 色々とビックリする事をなされますね。 金ちゃんは上げ再開!? 4682超えてくるだろうね。 損切はせずに両建てで対応。


“金を買って儲ける方が続出、金が儲かってる”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月18日

今からでも間に合う!急いで乗り込むんだ!

金ちゃん転換したかな!? 大衆の踏みが入ったみたいだな♪♪♪ 一生懸命に売ってた人が多かったけど4680超えで損切したみたいだな! むしろ4670からの買いが増えた??? みん


“今からでも間に合う!急いで乗り込むんだ!”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月15日

儲かるチャンスが来たかも!?

売りは完全に狙われたね。 大衆が売りすぎは刈られる。 いつもの事だよな…反省。 4630の売りは簡単にストップで終了(笑) そて4637を超えてからの上は前にも書いたけど465


“儲かるチャンスが来たかも!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月14日

今週の儲ける方法。

休み明けですね〜 売りはやっぱ曲がるね… 休み前に利益確定して正解♪♪♪ 上のポイントは4637だよな(笑) 同値段までいく? 超える? 行くまでに下がる


“今週の儲ける方法。”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月12日

質屋が儲かるわけは説明会で…

4600割れはまだまだ買われてるね。 4575を割らないって事は、それこそまだまだ買いかな。 売りの大衆が増殖してきてるウヨウヨとね(笑) 売りは狙われるかもな… 確実な踏み上


“質屋が儲かるわけは説明会で…”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月08日

質屋かサラリーマンか?商売人

4629の売りに利益が乗ってきたね〜 高いとは思わないけど、連日上げて来たから調整の下げは当然。 ファンドがたくさん買ってるって事は利益確定で売りに変わるって事。 どこまで


“質屋かサラリーマンか?商売人”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月07日
56ページ目:103ページ中 « 最初«   5455565758   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト