質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


質屋を詳しく説明、集客から営業

質屋に興味のある方はご連絡下さい。 質屋は飲食店と違い店づくりが簡単です。 仕入れたものは腐らないし期限もない。 初期導入の費用が安くて済みます。 質屋のミストの営業


“質屋を詳しく説明、集客から営業”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月06日

質屋を利用する人は賢い人

今日の午前中の買いは4635で全部利益確定♪♪♪ 美味しく頂きました。 買い買い戦法も休憩は必要。 少しは押してくよな、下げたとこで買ってやるよ(笑) ってなんか雲行


“質屋を利用する人は賢い人”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月05日

金相場は売れば売るだけ上がる踏み相場突入か!?

4618の買いさんに利益が乗ったので昨日夜間、4635で利益確定♪♪♪ まだまだ、買いだと思うけど高値更新したし万が一の為に利益確定の意味ね。 相場は何があるかわからない…。 常に逃


“金相場は売れば売るだけ上がる踏み相場突入か!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月05日

吉野屋からのスターバックスで決まり!

休み明けの月曜日!!!! 眠い… ひたすら眠い… って言ってられない! 仕事です、仕事をしましょう♪ 事務処理を終え、金相場を見てみましょう♪♪♪ ふむふむ。 よし、行こうか♪♪♪


“吉野屋からのスターバックスで決まり!”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月04日

商売の独立の仕方を質屋のキストが考える。

金ちゃんは下げにくい感じかな〜 下げると買われる展開って感じだけど、今夜はビックイベントがあるし、今朝の4615で買いは全部利益確定しました。 微益だったけど、美味しく頂きました。


“商売の独立の仕方を質屋のキストが考える。”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年02月01日

質屋の許可の取り方・認可の受け方を簡単に公開

金ちゃん高値4618か〜 僕ちゃんの予想は昨日も書いた通り4620って思ってたし♪♪♪ だいたい、思い描いてる通りに動いてるね〜(笑) ココからからどうなるかね〜ってとこだけど、今日は月末


“質屋の許可の取り方・認可の受け方を簡単に公開”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年01月31日

金相場が上昇すると、女性にモテる都市伝説。

金ちゃんええ感じですね〜♪♪♪ 4570以上での終値から予想通り一気に4600を取ったね♪♪♪ 一旦は達成感から50%の4590ぐらいまでは下がるかもね。 あんまり下がらんから買い維


“金相場が上昇すると、女性にモテる都市伝説。”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年01月30日

おっぱいを揉むか!?金相場を揉むか!?どちらをモミモミする!?

上抜け確認でOK!? ココからは、安値拾いの高値売りで仕掛ける作戦ですね。 まっ、現時点では4570以上は売り4560以下は買いの小さなレンジで見てるよ。 これの繰り返しを何回出来る


“おっぱいを揉むか!?金相場を揉むか!?どちらをモミモミする!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年01月29日

今日は金相場で儲かりそう、金で金儲けできるか!?

うおーっ!!!!! 金ちゃん強えええええっ!!! 4539で損切。 久しぶりの損切り…。 そして買いいいい!! こんな強いのは買いで順張りで付いていけば何とかなるのが今ま


“今日は金相場で儲かりそう、金で金儲けできるか!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年01月28日

抜きまくると気持ち良くなるね、瓶ビールって。

金相場は、しんきくさいですね… 良くわからん動きかと思いきや、4500以上は売り4500以下は買いの動きで儲かるシステムになってる。 4490で買い4520で売るって感じか!?


“抜きまくると気持ち良くなるね、瓶ビールって。”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年01月25日
57ページ目:103ページ中 « 最初«   5556575859   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト