質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


雨の日は静かだな〜嵐の前の静けさか…質屋のミスト

金ちゃん相場ですが買いの投げが出ませんね〜 僕ちゃんも買ってますがね(笑) ただ、売りも入れてるので両建て中…(笑) 細かく利確しながら落としてますが、神経をめっちゃ使いま


“雨の日は静かだな〜嵐の前の静けさか…質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年07月05日

金相場に参入したら儲かるかも…お金の話

金相場が動き出したかな〜 金曜日で一旦、流れがつかめそうな感じかな♪ 僕ちゃんは、4407から買い参戦中! 追加買いは雇用が終わったから送り込みたい!!! 踏みは出たのかな??


“金相場に参入したら儲かるかも…お金の話”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年07月04日

質屋のフランチャイズ

質屋のフランチャイズ 全国55店舗以上の開業実績! 質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓ http://fc-tsushin.com/syo/1305 https://


“質屋のフランチャイズ”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年07月03日

質屋で商売するとどうなる?質屋のミストが解説

4月限の買い玉4発は4470で全部利益確定します。 乗り換えのタイミングを見て入りたいですが雇用が終わってからの方が安心かもな!!! 雇用だけは読めないからね… 何や、北朝


“質屋で商売するとどうなる?質屋のミストが解説”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年07月02日

質屋を始める事は成功を意味する質屋のミスト

質屋を今から開業したい人の為のブログです。 質屋って何してるのかな? とか、儲かるの? って事を紹介出来たらと思ってます。 質屋をフランチャイズって形で提供してます。


“質屋を始める事は成功を意味する質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月30日

金相場をなめると退場、勝つ事は至難の事、今は逃げろ

4月限でいきます。 きな臭きなって来たので戻りいっぱいで一旦、4451で売ります!!!!! 買いはまだ引かされるな… 踏みが出てない… 全然、出来高、取り組みがダメ!!!


“金相場をなめると退場、勝つ事は至難の事、今は逃げろ”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月29日

サッカーで経済収入アップ便乗して儲けよう

寝不足なのだ〜 相場は見ないといけないし、サッカーは見ないといけないし、カンビールは飲まないといけないし(笑) 結局、寝たのがアメトークとかまで見て3時くらいかな… 眠い…


“サッカーで経済収入アップ便乗して儲けよう”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月29日

質を極めると止められない中毒症状だ(笑)

質屋のミストでは質屋のフランチャイズ募集を全国でやってます。 質屋に興味のある方はご連絡お願いします。 買い取りはもちろん、販売も出来ます、何よりお金を貸して利息がもらえます。 この


“質を極めると止められない中毒症状だ(笑)”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月28日

金を買うと儲かるかも(笑)金製品は上がるかも…

金相場来たね〜 僕ちゃん予想の4430取ったよ!!!!! うんん!うん! よし!もういいだろう!!! 第4発目の買い4425で発射!!!! これで買いは、一旦ストップし待つ♪


“金を買うと儲かるかも(笑)金製品は上がるかも…”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月27日

高値で買い安値で売ってる人は手を挙げて下さい。質屋のミストが応援します。

おー! 窓埋め終了かっ!? 4440来たね〜 第三発目の買いいきまーす! 4440買い。 この下は4430かっ!? いや〜 ここで止まって欲しく


“高値で買い安値で売ってる人は手を挙げて下さい。質屋のミストが応援します。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月26日
67ページ目:103ページ中 « 最初«   6566676869   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト