質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


今日の金相場の高値を的中させた。

金ちゃん4591が高値だったみたいだね(笑) 僕ちゃんの昨日の予想が4590だったので完璧に当ててしまったね(笑) 4590からの売りで今日はOKだね♪♪♪ また、儲けた人


“今日の金相場の高値を的中させた。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月07日

儲かる時が来た、パソコンの前に集合!

金ちゃん上がってるね〜 この上げは本物か!? どうやって見極めるかっ!? 4600越えたら勢いづくかな〜 手まで売りの総攻撃に合うか!? まっ、買ってる人の心理


“儲かる時が来た、パソコンの前に集合!”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月06日

素人は撤退した方がいいかもな。

金ちゃんの動きは簡単だね〜♪ 上がって来たね♪ 大衆が頑張って買ってるからね(笑) みんなが買えば上がる、簡単な事だね! ただ、買いが続かなければ時間切れで利益確定され売られる


“素人は撤退した方がいいかもな。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月05日

お金だけが欲しいなら儲け方教えます。

6月ですね〜 雨が多くなる季節なのでしょうか? 嫌な事も全部 雨で流れて欲しいもんですが… さてさて金相場ですが雇用統計で上げれなかったね! これは6月の相場に大きく


“お金だけが欲しいなら儲け方教えます。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月04日

他からお金が入る方法とは

金ちゃんの相場は完璧に予想通りに来てるね〜 戻りは売られるのは当然の結果♪ 4530狙いはヒット♪♪♪ 大衆はみんな4535ら辺を狙ってるから一旦は、騙されたふりをして買いですね(笑


“他からお金が入る方法とは”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月30日

こうすれば儲かる、お金が大好きな人は稼いでる

金ちゃん、あんまり動かないね〜 一旦、リセットしてもいいかもな。 売りは適当に落としてノーポジでタイミングを見てみるかな。 理想は4500割れなんだけど… 大衆は買い


“こうすれば儲かる、お金が大好きな人は稼いでる”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月29日

独立開業して儲かる商売

前回のブログで内緒の原油ですが、下がって来たでしょ♪ これを見てた人は金ちゃんを売りで儲けたでしょう(笑) しかも戻りは売られるって決まってるからね(笑) 今回の金ちゃんの


“独立開業して儲かる商売”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月28日

金相場を完全攻略する方法を考えて見たが無理。

やはり、やってくれるね〜北朝鮮問題… 突然の中止とは… まっ、僕ちゃんは、こんな事になるんじゃないかと後出しだが思ってたし(笑) 相場的には結果論OKだね。 4600以下の買い


“金相場を完全攻略する方法を考えて見たが無理。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月25日

毎月利息収入が入ります質屋のミストでビジネス

金ちゃん、思った通り下抜けしたよ〜♪♪♪ 大衆の買い目線が多すぎだから上がらないと思ってた(笑) まっ、でも方法は変わらず4600以下は買い!で4600以上は売り! これをただ、繰り


“毎月利息収入が入ります質屋のミストでビジネス”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月24日

金相場への思いは…素人相場の時に儲ける。

金相場について僕ちゃんの思う事は4600以下で下げれば買い!4600を上抜けたら売り!を繰り返すだけで儲かる簡単相場。 これだけであまり考えなくても勝てる素人相場だね♪ こういう時に取らな


“金相場への思いは…素人相場の時に儲ける。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月23日
69ページ目:102ページ中 « 最初«   6768697071   »最後 »

カレンダー

« 202404月 »

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト