質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


金を買う時が来たか!?買って放置で儲かるか!?

取ったね〜4460!!!! ついに来たかっ!? この下は、いよいよ4430が見えた! 一応買い場探しだし4455で2発目の買いがヒット!!! 一旦は、戻りは売られると


“金を買う時が来たか!?買って放置で儲かるか!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月26日

金相場は買いで行きます!売りは怖いです質屋のミスト

金相場4472で売りは全部利益確定。 逃げます。 怖すぎで無理。 ココで勝てる人はプロだね。 再度、買い場探しに出ます。 一応、ドテンの4472で一発


“金相場は買いで行きます!売りは怖いです質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月25日

騙されるな!?金ちゃんの本当の動きは…正解は今週で分かる…と思う。

貴金属相場ですが、白が反発してますね〜 これを、どうとるか??? ガソリンも??? ダマしなの??? 警戒させる動き全開ですね。 商品市場が、おかしな動きにしか見えない。


“騙されるな!?金ちゃんの本当の動きは…正解は今週で分かる…と思う。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月25日

質屋とは???

金相場どうなんよ〜 大衆の買い目線が半端ない〜 みんな買ってる… 買い過ぎ… 凄いな… ファンドは売りまくり!!! 全開の売り…。 さてど


“質屋とは???”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月23日

質屋とは?

金相場どうなんよ〜 大衆の買い目線が半端ない〜 みんな買ってる… 買い過ぎ… 凄いな… ファンドは売りまくり!!! 全開の売り…。 さてど


“質屋とは?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月23日

家賃収入か利息収入か選んでください質屋のミスト

面白くなってきたね〜 金ちゃん相場は止められない(笑) 昨日、ラスト売りを勢いで入れて正解♪ 引き間際に利確しようと思ったが止めた。 流れはまだまだ下なのかっ!


“家賃収入か利息収入か選んでください質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月22日

週末要因からの下げで金相場を儲けろ!質屋のミスト

全国55店舗以上の開業実績! 質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓ http://fc-tsushin.com/syo/1305 https://peraichi.com/l


“週末要因からの下げで金相場を儲けろ!質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月22日

金相場は買いで勝負!!!

ん〜 どうなんよ〜金ちゃん!!!! 上がる気ないんかい!? 遊びで4497で売りや!!!! どやっ! ビビったかっ!!! まだ下値狙うつもりかいな〜  え


“金相場は買いで勝負!!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月21日

地震は相場を動かす。金相場を読む質屋のミスト

ちょい気が早いけど4495で売りは全利確するよ。 僕ちゃんはバカにはなれませんでした…。 まだ、下はあると思うしいずれ4430は取ると思うけど、もうメンタルがもたないわ。 メンタルの


“地震は相場を動かす。金相場を読む質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月21日

確実に儲けれる時に入れ金相場でお金。質屋のミスト

金ちゃんええ感じで下げてますね〜 4530前後で怖くて逃げた人は、それで正解ですよ。 普通の人は4530円前後で逃げたくなるよ。 メンタルの問題ね。 ある意味だけどバカにならな


“確実に儲けれる時に入れ金相場でお金。質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年06月20日
68ページ目:103ページ中 « 最初«   6667686970   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト