質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


売る時代は終了、お金は借りる融資・貸付の時代

ゴールデンウイークは、たくさんお金を使ったんじゃない(笑) ほんと、なんでお金って無くなるんだろ〜ね… 貯まる一方なら嬉しいのだが… でも、それなら働かないか(笑)


“売る時代は終了、お金は借りる融資・貸付の時代”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月09日

質屋の毎月の利息は賃貸マンションの家賃みたいなもん♪

質屋のミストは金プラチナの高価買取をしてます。 不要な金プラチナ製品があれば持ち込んで下さい。 大切な物ですので高価で買います。 ネックレスが切れていても大丈夫。 リ


“質屋の毎月の利息は賃貸マンションの家賃みたいなもん♪”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月08日

お金が無い人は商売を始めろ!質屋のミストは応援します。

今日から仕事頑張るぜー  いつまでも休みの気分でいたんじゃ乗り遅れるよん… 遊ぶ時は全開で遊び仕事する時は全開でする。 これが質屋のミストの考えだ。 特に5月は営業日


“お金が無い人は商売を始めろ!質屋のミストは応援します。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月07日

遊ぶなら徹底的に…質屋のミスト本気です♪

ゴールデンウイークも後半になりましたね〜 遊んでますか〜♪ どこもいっぱいなのは前からわかってる事(笑) それを覚悟でどこまで遊べるかって感じ♪♪♪ 僕ちゃんも遊びま


“遊ぶなら徹底的に…質屋のミスト本気です♪”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月04日

不動産屋さんの質屋の加盟が多い質屋のミスト

独立開業して商売をしたい人〜 まずは質屋のビジネスを聞きに来てください。 興味がわけば、いざ! 開業♪♪♪ 新規ビジネス、再度ビジネス、本業ビジネス 全てにおいて独立開業が可能


“不動産屋さんの質屋の加盟が多い質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年05月01日

質屋か!?買取屋か!?答えは質屋のミストが一番

質屋の朝はゆっくりです。 9時半ごろ出社し10時にオープン♪ 僕は金相場を追いかけてるので8時には会社に出勤してるかな〜♪ 金ちゃん相場を少し書いて見ようかな〜 ゴー


“質屋か!?買取屋か!?答えは質屋のミストが一番”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月27日

仕事をする目的は何?ビジネスに対する気持ちを教えて?

朝9時から机に座り18時になり会社を後にし帰る。 こんな繰り返しを毎日、何年もしてる方、多いですか??? 何を目的に頑張ってるのかの確認も必要。 すでに、その目標さえ見失ってる人もい


“仕事をする目的は何?ビジネスに対する気持ちを教えて?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月26日

質屋を5坪〜開業してみる、募集は年内まで

質屋の開業者を募集します。 店舗をお持ちの方は、空いたスペースを活用下さい5坪以上あれば開業出来ます。 店舗を今から探す方は5坪以上〜20坪ぐらいまでを賃貸契約してください。 場所は


“質屋を5坪〜開業してみる、募集は年内まで”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月25日

質屋の仕事は何をするの?

質屋の仕事は意外とたくさんあります。 まっ全部やってたら大変なんで、自分が好きな分野だけをやるって感じ♪ だから、質屋さんも得意不得意があり担当別に人間を置いてる会社もあるね。


“質屋の仕事は何をするの?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月24日

ブラック不問・融資・貸付・お金が即日借りれる

金ちゃんの売りは維持のつもりが我慢出来ず利益確定してしまいました。 4623で終了♪ 30円近く抜けた♪♪♪ 週末なんで… と、自分への納得をいい聞かしてます(笑)


“ブラック不問・融資・貸付・お金が即日借りれる”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月20日
72ページ目:104ページ中 « 最初«   7071727374   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト