質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


買いと売りしかない、どちらが得意ですか?質屋のミスト

週末はお花見に行ってきますが、桜は散らずに待ってくれるかな♪ 京都祇園の丸山公園って言う凄く綺麗なところです。 ぜひ、京都に来た時は寄って下さい♪♪♪ 金ちゃんでカンビール


“買いと売りしかない、どちらが得意ですか?質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月03日

開業の為に頑張る質屋のミスト

4520割れなかったね〜 4525でドテン買いで参入っ!!! で、4539で先ほど利益確定♪♪♪ 全然 、動かないから今日は終わり。 繰り返し利確で張り切ってたのに…


“開業の為に頑張る質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月02日

儲ける会社づくり失敗しない商売とは?質屋のミスト

全国55店舗以上の開業実績! 質屋のFC募集 掲載しました! ↓↓↓↓↓ http://fc-tsushin.com/syo/1305 https://peraichi.com/l


“儲ける会社づくり失敗しない商売とは?質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月02日

今がチャンス!フランチャウズでビジネスが出来る質屋のミスト

今日から新年度が始まりますね〜 気持ちを新たに新しいビジネスが始まります。 質屋を開業の方も今日から勝負です。 独立開業して良かったと思える様に頑張りましょうね♪♪♪


“今がチャンス!フランチャウズでビジネスが出来る質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年04月02日

商売が失敗したら返金、確実に成功してもらいます。

質屋のミストのフランチャイズは自信を持って提供してます。 研修は基礎から理解しやすいように対面で1対1で基本行ってますので、すぐに質問や疑問が解決します。 朝10時から17時ぐら


“商売が失敗したら返金、確実に成功してもらいます。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月30日

儲けるためには何をするべきか!?質屋のミストで考える

ん〜 4550から離れてくたかな!? 4521以下で終わってくれたらええ感じじゃないのか♪♪♪ 押し目なのか? 下げ再開なのか? どっちか? 大衆は押し目と判断して買いま


“儲けるためには何をするべきか!?質屋のミストで考える”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月30日

年収1000万円欲しいですか?2000万円ですか?

いや〜 恐るべし4550!!!! ココ嫌だ〜 4500割れろ〜 僕は4330割れてからが勝負と思ってるんだけどな 甘いかな〜 でも買えないんだよ… ココら辺で買うと


“年収1000万円欲しいですか?2000万円ですか?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月29日

質屋を開業の説明会を一人づつやります質屋のミストまで

いや〜 ほんとに4550は怖い値位置だね〜 ココはホント手が出せない… 怖すぎだろ! 素直に4529を割れてくれ! セオリーじゃないのか!? 今後、数


“質屋を開業の説明会を一人づつやります質屋のミストまで”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月29日

ヤケ酒って美味しいね理由は何でも飲めるからね♪

4550で揺さぶりが入るね〜 一瞬割れたかと思うと買われるし… ココの値では売買は危険だな… どっちに行くかなんか分からん… 下げそうで下げず 上げそうで上げず


“ヤケ酒って美味しいね理由は何でも飲めるからね♪”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月28日

フランチャイズ募集 質屋で安定な収入をミストが応援

昨日夜間スタートで何とか両建ての買いは利益確定で落とせました♪♪♪ 売りのみですが、追加の売りを入れる勇気がありません。 だって4550は割れないと思ったのに4548ってか!?


“フランチャイズ募集 質屋で安定な収入をミストが応援”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月28日
74ページ目:103ページ中 « 最初«   7273747576   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト