質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


仮想通貨時代か金取引か?儲かるのはどっち?

何とか週末を売り維持で持越し出来たよ… メンタルが限界にしんどいな… 利益確定して逃げたいが4500円台で買いを持ってるから今はまだ逃げれんのだよな〜 ほんと買いたい衝動がきついから


“仮想通貨時代か金取引か?儲かるのはどっち?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月19日

日米経済がおかしい…日本は大丈夫か!?

やっぱり大衆が狙われてるな〜 買い玉が多いんだよなぁぁあああああああ〜 買いは食われてまうかっ 僕ちゃんは予定通り売りで正解でしたが、非常にメンタルがブレテ来てます。


“日米経済がおかしい…日本は大丈夫か!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月16日

質屋でビルは建つのか!?儲ける方法とは…

4540以上の売りに利益が乗ったので夜間4513で利益確定しました。 ほんでもって必殺ドテン買いっ!!!! ココからは買い下がりたいですが細かく利確を繰り返したいです。 上


“質屋でビルは建つのか!?儲ける方法とは…”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月15日

儲けて楽したいなら質屋のミストへ電話を!!!

4550が意識されてる中、僕ちゃんも予定通り4540以上は売り上がり作戦を決行!!!!! 高値は4548までいったのかな!? 中々、4550は超えられないかな… 強烈な抵抗に合い撃沈


“儲けて楽したいなら質屋のミストへ電話を!!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月14日

質屋のミストが新規オープンします。

質屋の仕事って興味ありますか? 行列が出来て順番待ちって事はないですが、末永くゆっくり仕事が出来るんです。 ある意味専門職で職人見たいな感じかな〜 経験が絶対で、数をこなしていくとド


“質屋のミストが新規オープンします。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月13日

金相場を予想したら当たった♪

4510の買いは4535で利益確定!!!!! ほんでもって予定通りドテン!!! 売りっ 4535スタート。 麻生さんの会見までは予定通り円高になったね〜 辞任や


“金相場を予想したら当たった♪”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月12日

森友問題で経済が混乱…国会が荒れると相場も荒れる。

忙しいね〜しかし色々なネタが急にたくさん出て来たね〜 休み前のトランプさんと北朝鮮とのトップ会談!!! まっ、ぼくはこれで売りは利益確定し買いに入った!!!! 4510で買って正解♪


“森友問題で経済が混乱…国会が荒れると相場も荒れる。”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月12日

北朝鮮が米とトップ会談の知らせ!!!!

なんだ、戦争は回避だな♪ 北朝鮮と米がトップ会談するとは… 想定外??? それとも想定内??? どちらにしろ一旦、売りは中止!!!!! 4508で売った玉は45


“北朝鮮が米とトップ会談の知らせ!!!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月09日

商売を始めたい人に勧めます!質屋のミストで独立開業

夜間は、入るきっかけを失い取引は0でした… あれよあれよと言ってる間に下げていくし…怖いね〜 まっ、何か買い場じゃない様に見えるね。 ファンド君が頑張って売ってくるし… 何なん


“商売を始めたい人に勧めます!質屋のミストで独立開業”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月09日

金プラチナを高く売りたいなら質屋のミストへ行く!!!

今朝の4511の売りは先ほど4508で利益確定!! 全然、デイトレ出来ず… 1回だけの取引でした… 夜間頑張ることにします。 今日の夜間は荒れそうですね〜(笑)


“金プラチナを高く売りたいなら質屋のミストへ行く!!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月08日
76ページ目:103ページ中 « 最初«   7475767778   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト