質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


金プラチナ他店より確実に効果で買い取りします。質屋のミスト

う〜、今日は、またまた雨… 暇だろうな〜(涙) ほんと雨の日は嫌いだ… 通勤も自転車だから濡れるしヤダ! お客さんも一気に少なくなりヤダ! ランチに食べに行くのも外に出る


“金プラチナ他店より確実に効果で買い取りします。質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月08日

金が動くなら経済が動く北朝鮮やるのか!?

昨日はめっちゃ眠くて起きてる事も出来ず… 仕方なく売りは4500割れの4499で利益確定して爆睡… 結果論、正解だった(笑) でもドテンの買いが入れれなかったのが残念…


“金が動くなら経済が動く北朝鮮やるのか!?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月07日

独立開業したい人は連絡下さい。質屋のミスト

買いは予定通り4512で利益確定♪ 儲けたね(笑) パターンに入ってるから読みやすい♪♪♪ って事で4515で売りィいいいいいいいい!!!! まだまだ、流れは売りに傾


“独立開業したい人は連絡下さい。質屋のミスト”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月06日

質屋と買い取り専門店の違いはお金の貸付

うん! 予定通り夜間最終で4487で買ったよ〜♪ 少し眠いですね… あんまり夜間動かなかったのでウトウトしてたが、サッカーを見ながら耐えてた(笑) ココからは目先45


“質屋と買い取り専門店の違いはお金の貸付”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月06日

仕事を追及すると大変なんで息継ぎが必用

やはり、まだ勇み足かな〜 4480の買いは4493で落としました。 夜間は様子見で待機。 買い期待が多いから警戒してまうわ…。 買い玉が減らないと本格的な買


“仕事を追及すると大変なんで息継ぎが必用”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月05日

質屋で成功、失敗しない方法とは?

土日はゆっくりできたよ♪ リフレッシュしたので最強になった(笑) 4480から買いで参入するか♪ 突撃開始だぁぁぁああああああああ!!!! でも頭は重そうだ


“質屋で成功、失敗しない方法とは?”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月05日

京都祇園の花びら三回転コースは最高!!!

日中終わりで売りは利益確定した4474。 少しは損失を取り戻したか♪♪♪ しかし、全然足りんな… 痛い目に合ったわ… 気を付けないとね! ダメな時は素早く損切&


“京都祇園の花びら三回転コースは最高!!!”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月02日

金が大暴落…株も終わってる…

あか〜ん!!! なんじゃこれ… 撤退じゃ〜(涙) 買い玉を全部損切!!! 損切だぁぁあああああああっ!!!! え〜ん(涙) 無理無理、エグイだろ金ちゃんは


“金が大暴落…株も終わってる…”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月02日

金の投資で儲けた、金を買おう♪

うおー!!! 4511取りやがったな… スゲー!!! 結局、全戻ししよったな…。 買いで引かされてしまってるが少し様子を見てから考える。 為替に影響を受けてるの


“金の投資で儲けた、金を買おう♪”の詳細は »

| コメント (0) |  2018年03月01日
77ページ目:103ページ中 « 最初«   7576777879   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト