質屋のミストのブログ

質屋のミストのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


独立開業するなら質屋のミストで間違いなし!

独立開業者を募集してます、質屋のミストでは全国で質屋を起業したい方を応援してます。 全国チエーン店で信頼のミストで質屋がオープンできます。 説明会は随時開催してますのでまずは、お問い合わせ


“独立開業するなら質屋のミストで間違いなし!”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月27日

買い取り専門店は今後潰れる可能性がある。

昨日の17時半は何が起こったのかっ!? まっ売ってる私にはラッキー♪♪♪ って事で4441で売りは全玉落としました! 約27万ほどの儲けでした。 ほんで、ほんで、ドテン買いまし


“買い取り専門店は今後潰れる可能性がある。”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月27日

説明会で選ぶフランチャイズ

質屋のミストでは随時 個別にて説明会を開催しています。 事前にお電話にてご予約をお願いします。 質屋のミストの事業説明会をしています。 質問・疑問もオッケーです。


“説明会で選ぶフランチャイズ”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月26日

得する情報欲しいですか?

金相場は、ゆっくりか!? ちょっと分析してみたが、なるほどって感じですね。 4時間の頭はトレンド抑えられてる感じかな〜 って事で高値からの売っちゃいました(笑) 大衆


“得する情報欲しいですか?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月23日

フランチャイズで儲ける方法

中々、落ちないね〜 取りあえずのドテン買い平均4439円は寄りで落とします。 約20万円の儲けでした。 チョット様子を見てから次の一手を考えたいです。 方向性が分からなくなりました。


“フランチャイズで儲ける方法”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月22日

毎月30万円の保証するフランチャイズ

なんやら買って売ってと忙しいな〜 買いを外したのは正解だったな〜 って事で平均4480の売りは寄りで落とします。 約34万円の儲けってとこかな♪ ドテン!!!


“毎月30万円の保証するフランチャイズ”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月21日

フランチャイズの選び方

質屋のフランチャイズを募集します。 随時、お電話頂ければ説明会を個別で開催しています。 事業内容をお聞きになり面白いと思われた方は少し深い内容までお話しさせていただきます。 荒稼ぎ目


“フランチャイズの選び方”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月20日

フランチャイズで儲ける方法

4438平均買いは維持とし4470以上の売りは平均4480となり必殺「あんこ」 まっ、すぐに決済するけど… ここを高いと思うか!? 安いと思うか!? 値ごろ感での売買


“フランチャイズで儲ける方法”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月19日

質屋ビジネスで儲けれるのか?

金商品ですが、昨日のブログの通り、4440以下の買い平均4438がヒット!!! 早速、利益が乗ってきました♪ 約35万円ってとこぐらいですかね♪ 買い玉は、早速ストップを設定し放置(


“質屋ビジネスで儲けれるのか?”の詳細は »

| コメント (0) |  2017年06月16日
97ページ目:102ページ中 « 最初«   9596979899   »最後 »

カレンダー

« 202403月 »

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



質屋  »  質屋のミスト