マイフェイバリットパートのブログ

マイフェイバリットパートのブログ
を読むならビジネスディレクトリ


今朝はここから

今朝は千駄ヶ谷から サロンへ オリンピックまで一年を切り 工事も急ピッチ パワー頂きました。 マイフェイバリットパート https://myfavoritepart.net


“今朝はここから”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年08月05日

やっぱりウエディングは素晴らしい

私たちプロデュースする ハワイウェディング どこまでもふたりらしさを 追求する 本当に素晴らしい 感じてほしい この結婚式の素晴らしさを 海外で行う素晴らしさを マイフ


“やっぱりウエディングは素晴らしい”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年08月04日

1つ1つ愛する人へ

ビンテージカーが お二人をハワイの古に誘う ハワイで 1台のこの車 ハワイで注目の的でした。 お二人の想い 特別な日だからこそ お互いの心がやさしく届く ひとつひとつ愛


“1つ1つ愛する人へ”の詳細は »

| コメント (5) |  2019年08月03日

夏本番ですね

8月のスタートは予想通りのスローペース こういう時は 腰を据えての デスクワークが重要 私たちのプロデュースを より理解頂くため 発信していきます。 今日もファイト


“夏本番ですね”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年08月02日

8月スタート

さあ、8月スタートしました。 今月は花火イベント・及木坂コンサート とマイフェイバリットパートが ある神宮はイベントでもりだくさん。 完全予約制のアポイントも ご予約が早くなっております


“8月スタート”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年08月01日

もうすぐ

おはようございます。 今日は定休日 夏をアクティブに 楽しみたいと思います。 昨日ポスティングされて いたチラシ もうすぐ、この時期 神宮花火大会 また、仲間たちが集います。


“もうすぐ”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月31日

ハワイへ

一時帰国していた チームmfpの盟友が 昨日、ハワイへ帰国した。 彼は最高のパフォーマンスを 私たちマイフェイバリットパートの お客様へ残してくれたました。 出逢いとつながり 期


“ハワイへ”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月30日

7月ラスト営業日

猛暑ですね。 でも大丈夫 燃えています。 ハワイの仲間たちも 徐々にハワイへ帰国しはじめ 8月のお客様のスタンバイを はじめます。 マイフェイバリットパート チーム一丸で臨む


“7月ラスト営業日”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月30日

関東梅雨明け

やっと関東甲信地方 梅雨明け宣言でましたね。 なんと例年より1ヶ月遅い 梅雨明けとのこと 猛暑です、夏です ウェディング相談の季節です マイフェイバリットパートへ ご連絡お待


“関東梅雨明け”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月29日

海がキレイ

マウイのビーチ やっぱり海が段違いにキレイです。 お二人の特別なウェディングデイ マウイ挙式お薦めです。 マイフェイバリットパート https://myfavoritepar


“海がキレイ”の詳細は »

| コメント (0) |  2019年07月29日
131ページ目:193ページ中 « 最初«   129130131132133   »最後 »

カレンダー

« 202405月 »

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月別ブログ一覧

カテゴリ別ブログ一覧



ブライダル  »  マイフェイバリットパート